森高千里と江口洋介の相性をチェック!!

2011/4/10 
森高千里さんは歌手として活動され、今では江口洋介さんの妻、1男1女の母としても元気にされているそうです。
しかし、最近の地震による義捐金チャリティーで、
アップフロントエージェンシー所属のアーティストと
「愛は勝つ」を歌って募金活動を行った際に、昔と変わりない姿が見せられ、
ファンが口々に「変わっていない」「かわいい」などと言ったそう。

やっぱり子供とかを生んでしまうと、体形が変わってしまい、
とても昔の姿に近づけるのは難しいのですが、やはり当時の姿のままというととても、
ファンとしても嬉しくなりますし、ファンじゃない方もうらやましがるかもですね。

そして、江口洋介さんは俳優を軸として活動されており、
歌手もされたことがあるのですが、あまりこちらの活動はされていないようです。
代表作は
『東京ラブストーリー』
『愛という名のもとに』
『ひとつ屋根の下』
『救命病棟24時』
『白い巨塔』
『スクール!!』
と有名どころばかりで名前が分からないが、
実は見たことがあるというのがあると思います。


この二人が結婚する時には、すでに森高千里さんは妊娠していたみたいで。
2000年2月に長女が、2002年5月に長男が誕生し、1男1女の4人家族として過ごされているようですね。

そこで二人の仲がどのくらい良いのか、相性を見てみたいとおもいます。


森高千里:1969年4月11日
クリックすると元のサイズで表示します
江口洋介:1967年12月31日


江口洋介さんの本質は、理想を掲げて積極的に努力します。
また、プライドが高くて自意識過剰な面もあります。
森高千里さんは明るくオープンな性格で情熱的ですが、気まぐれな面が出やすいでしょう。
江口洋介さんは彼女のことが、なかなか理解できないかもしれません。
そして、森高千里さんの軽率な言動は、彼のプライドを傷つけやすいので、
干渉しないようにしましょう。


きっと夫婦でお互いにちょうどいい距離ができてその範囲内で動いているのでしょうね!
心配することも少ないでしょう。
それでは将来も一緒に見てみましょう!

二人の将来どうなっている?


2



AutoPage最新お知らせ