2011/8/4

【森田貴寛の過去の不祥事?…彼女と。。】  【森田貴寛の過去の不祥事】
森進一の長男・森田貴寛の過去の不祥事?…彼女と。。

森田貴寛といえば、「ONE OK ROCK」として活躍し、
「女性セブン」であーちゃんとの熱愛が報じられ注目されていますが、
その森田貴寛、実は過去にこんな不祥事を起こしているらしい…。
彼女と撮影したという動画がネット上に流失。。。

クリックすると元のサイズで表示します

しかしこの不祥事…。本当なんでしょうか?
似たようなことはあったと思うのですが。。。
>>>>>【動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

森田貴寛が過去にこんな動画を撮影していたとは…。
ちょっと思いたくないですよね!!

不祥事を起こしてしまったと噂になっていますが、
噂が噂を呼んでしまったのではないかと。。。

まぁ過去の不祥事はあまり気にせず、
あ〜ちゃんとうまく行ってほしいですよね!

------------------------

森田貴寛(タカ、1988年4月17日 - )は、
日本のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであり、
男性アイドルグループ・NEWSのインディーズ時代の元メンバーである。
本名、森田貴寛 旧姓:森内。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ