2009/8/5

私の自己紹介  

皆さん こんにちは森田咲です
私は、10年以上前になりますが、歌手活動をしていました
今は結婚をし、一子の母ですお母さん
歌手活動をしていた時は、なんとなく時を過ごしてしまい
名声をあげる事なく終わってしまったけれど、、
今となれば、あの時。。もっとこんな事あんな事が出来たのではないか
って考える事、いろいろあります

このブログを作ったきっかけは、インターネットで
もう名前も出てこないだろう。。と森田咲って検索したら、
まだ、私を知っている方が、私のを売ってくれていた事
が嬉しくて私の思う事などを書いてみようかな?
と思った事からです

どうぞ、ティータイムがてら私の独り言を読みに来て下さい

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ