morkiko
春がやってきた♪  

春ですね♪
お天気もいいし、ポカポカ暖かくて気持ちいいし
春ってやっぱり幸せな気分になれちゃいますよね。

とは言いつつ・・・
やっかいなものが花粉です。
目がショボショボ、
鼻水ズルズル、
そしてくしゃみが止まらない。
ここしばらく花粉症とは無縁の生活をしていたので
花粉症の怖さをすっかり忘れていました。
洗濯物もお布団も外に干せないんですね(-_-;)
困ったなぁ・・・
乾燥器なんてもの、うちにはないし
部屋干しって何だか切ないですよね。
あー そんな心配よりも
今は赤くなった鼻をどうするかです。
0

引越し  

友達が来月の頭に、福岡に引っ越すそうです。
福岡での仕事を探していて、このサイトhttp://www.xn--u9jz52gcrj7obl96aizo69dw98b.net/
希望にあう求人が見つかったのだとか。

ちょっとさびしくなっちゃうけれど、会おうと思えば
いつでも会えるし、今はLINEやfacebookもあるから
連絡も取りやすいですしね♪

福岡、行ったことのない土地なんですよね〜
食べ物がとってもおいしいところ!という
イメージがあるので、いつか遊びに行ってみようかな〜☆

その前に、友達の送別会を開かないとね。
0




AutoPage最新お知らせ