2011/3/4 | 投稿者: にん

 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
最近は本当にどうも
 
 
にっちもさっちも
どうにもこうにもいかんで
 
 
少しばかりスランプクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
精神不安定気味クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
世の中は難しいクリックすると元のサイズで表示します
 
 
星はこんな綺麗に見えるにな
 
明日が見えん感覚クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
まぁなんだ
 
 
アレだよ(´・ω・`)
 
 
 
 
なんとかやってるんで
 
 
心配ご無用('ε'*)←
 
 
 
 
むしろ気にすんな←
 
え?
じゃあ書くなって?クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
いや
 
 
近況方向だよクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0

2011/2/28 | 投稿者: にん

 
 
 
 
 
2月おつかれさま('ε'*)
 
お前はよくやったよ(笑)
 
 
バレンタインデーとか位しか
特別な才能はないけどさクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
全国の女子は
君に感謝してるさクリックすると元のサイズで表示します
 
多分ねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
そして
 
よろしく3月
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
お前には
 
卒業
 
花見
 
ホワイトデー
 
その辺の特技があるよねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
今年もお前の特技
 
見せてもらうよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
まぁたいしたもんじゃないかもしれんけどなクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺にとって
 
2月は
 
 
自分らの成果がでた月だったり
 
どうしていいかわかんなくなるような日もあったり
 
自信を亡くしたり
 
でも支えられてる事の大切さを
実感できたり
 
 
まだ肌寒い季節で
負けそうになる背中を
 
押してくれたような
 
 
そんな月やったクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
3月は
 
 
結果を出す月だったり
 
 
落ち込んだり
 
喜んだりを繰り返しそうクリックすると元のサイズで表示します
 
 
いつもより(笑)
 
 
でもどっか暖かくなるような
 
気づけばどこかでそっと
咲いてるような
 
 
そんな月にしていけたらいいなクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
 
 
うはあクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
よしクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ行こ←

0

2011/2/27 | 投稿者: にん

 
 
 
 
 
こんばんちゃクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
今日はツミキこと黒霧と
買い物行ったついでに
 
 
 
鍋食ってきたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
前行った場所なんやけどさ
 
 
あいつが
 
いきたいってうるさいんで(笑)
 
 
 
しゃぶしゃぶとすき焼きクリックすると元のサイズで表示します
 
 
やっぱ唐揚げ旨かった(笑)クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
うまかったっすクリックすると元のサイズで表示します

0

2011/2/24 | 投稿者: にん

 
 
 
 
 
こんばんちゃ
 
 
只今夜20時半です(´Д`)
 
 
 
 
んとねえ
 
 
語ることないんだよね(笑)
 
 
特になんかあったわけじゃないしなぁ(・。・)
 
 
 
そういや
 
久しぶりに中学の友達から
 
電話あった(´Д`)
 
 
 
 
「来週イベントあんじゃん?あんた■●◆のコスしてよ!」
 
 
 
あんじゃん?って
 
 
俺知らんがな(笑)
 
 
もうその世界には居ないんで
 
つか卒業したんで←
 
 
 
 
そうです(笑)
 
 
 
なにを隠そう
 
 
俺は前
 
コスプレイヤーでした(´Д`)
 
 
さあさ笑って笑って(笑)
 
 
 
いやぁ
あんときは青春だったよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
ハマってるキャラのコスしたりクリックすると元のサイズで表示します
 
写真撮影会みたいなの参加して
 
 
もちろん撮られる側ねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
むっちゃ色んな人と撮ったなクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
アニメのキャラコスしてる人ほぼ集めて
 
撮影専用の場所で
それぞれ決めポーズしてクリックすると元のサイズで表示します
 
 
懐かしいクリックすると元のサイズで表示します(笑)
 
 
いつから行かなくなったんやろクリックすると元のサイズで表示します
 
高校一年までは行ってたな(笑)
 
 
 
写メの一枚でも残ってりゃいいのになぁクリックすると元のサイズで表示します(笑)
 
 
前の携帯メモリあたったら
出てくるかもな(笑)
 
ちょクリックすると元のサイズで表示します
 
探してみよクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
で一時間後(笑)←
 
探してたらあったよ(笑)
まじうけんだけどクリックすると元のサイズで表示します
 
 
載せちゃいましょクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
エヴァよりシンジ君(笑)↑
あ俺ねこれ(笑)
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
でカヲル君やった時(笑)
これシンジやってる子を
確か撮ってた気がするクリックすると元のサイズで表示します
 
 
まだあるけど
 
 
またいつか載せまぁす(笑)
 

0

2011/2/24 | 投稿者: にん

 
 
 
 
やべ
 
 
 
 
最近放置ぎみな気がする(笑)
 
 
 
(=`ェ´=)
 
 
 
 
よし今日はもう寝るべ(・。・)←
 
 
今0時半すぎたからね(笑)
 
 
 
 
明日は更新できたらいいな←
 
 
 
いや
 
 
しようかな(´Д`)あはは
 
 
 
 
どおでもいい事更新しよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
じゃおやすみなすんクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
(=`ェ´=)ノ

0




AutoPage最新お知らせ