2009/11/26

大切な人  


家族、友人、恋人。みんなそうだけど、一番思うのは恋人が家族になるとき。このときが一番大切な人と感じるんじゃないかな。

だから、とても気になる。恋人のことも、その家族のことも。

これから家族になるというときに、色々打ち明けられたのは正直悲しい。今までなんでちゃんと言ってくれなかったの?って思う。
でもね、私は仕事に夢中になったり、友達と遊びに行ったり、いったい彼にその話をさせる気持ちを持たせていたのかと。
週に1度しか会えなくて、やっぱり彼はその日を1日楽しくしたいと考えていたから、だから言い出せなかっただけじゃないかなって。そう考えるようになりました。
もっと早くから一緒にいるべきだったのかなと。
今こういう気持ちになれるのも、後悔するのも、結局『今』だからってだけで、あの時は社会人の一員になることに夢中だった。

今はそばにいてあげたいと思う。
大切な人のために、私ができる精一杯を。

だから、だからもう少し色んなこと、ささいなこと、何でもいいから話していける関係でいたい。
ずっと暖かい家庭でいたい。
春には花見したりドライブしたり、夏には海に行ったりキャンプに行ったり、花火したり、秋には山登りしたり、旅行にいったり、冬には鍋したり、スノボにいったり、クリスマスパーティーしたり。そういう当たり前のことを当たり前にしたい。そういう家庭を気づきたい。ただそれだけ。

ちゃんと彼にとってその人生の伴侶となれる人でありたい。

今日は何食べてるかな?
0

2009/11/20

ダイエット  

今月の勝負はあと10日…。それまでにあと2.4s減。

最近は朝和食、昼お弁当かドリンク、夜はオルビスのスープを飲んでるけど、なかなか思うように減らない×o×腹筋も毎日最低20回やってる。

大チャンには負けられない!

今日は今から帰るほど遅くなってお腹すいたけど低カロリーで頑張る!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/14

買っちゃった!  

4年ぶり?に板を購入!
今回は選び方にこだわってみた。
今までは『かわいい』だけで『欲しい』と思ってたけど、たまたま見つけたお店の人が、いろんなことを教えてくれました。

まず、自分がどんなスノボをしたいかだって。

女の子によくありがちな、柄で選ぶってのは、今のスノボスタイルで満足しているってとき、あとは、ちょっと遊ぶだけっていうスタンスの人。

もっとうまくなりたいとか、もっと自分に合う板があるんじゃないかって思うなら、男の子のように構造で選ぶことが大事だという。

私はリブテックのツインチップのギャルパーク140センチを使っていた。
でも、有効エッジの長さだとか、ツイン・ディレクショナル構造を考えて選ばないといけないんだって。

今の私の板は私の身長と体重からでは考えられないという。

長さを変えるだけでも安定するって。

で、今回、色々教えてくれた小川さんに、選んでもらいました^o^

その名もバーズビビア☆
聞いたこともなければ見たこともない。今までの私の選択肢には到底入ることのなかったであろうデザインだった。ちなみに白です。

しか〜し、この板やたらすごいらしい。なにが?まず、バーズビビアはプロの女の子ライダーが何人かで作った日本人女性のための板なんだって。
しかも、今年K2と一緒になってしまったから、バーズビビアの板は限定品♪
もちろんデザインは07ー08モデルだから激安☆
ツインチップではなくディレクショナルの構造☆ソールもワックスをすごく吸い込むタイプのもの。チューンナップで1シーズン持つパー

今まで下手にワックスやってたけど、それも無意味らしい。(笑)

今まで『安定しない』『追いつけない』『スピード出すのが怖い』そう思っていたのがすべてなくなるという。ちょっと半信半疑だけど、ちょうど欲しい板が見つからなかっただけに、騙されたと思って使ってみようかなって^o^

チューンナップも他より本格的で、それ入れてビンディングの付け変え、スタンスセットも込みで板を3万円で購入↑

今シーズンは楽しみで仕方ないぞ(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/11

今日の夕飯  


リエータマンゴー味!これでダイエットしてます☆
大チャンとは大きな賭けをしたダイエット。

負けないぞ!

ゴクゴク…
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/8

結婚式  

昨日は種とかずおの結婚式2次会に行ってきた!

2人とも予備校仲間☆
まさかあの二人が結婚なんて9年前は考えられなかったけど、二人の幸せそうな姿を見たら、なんだか心から嬉しかった。

そして、久しぶりに会った四谷メンバー。中には9年ぶりに会う人もいて、再会した途端、新郎・新婦より盛り上がってしまったり…
大学の時のサークル仲間の会田くんがきたりと…

あっという間に23時を過ぎ、幸せな二人をあとに、大宮を去った。

そのあと女子メンバーで『自分のときは〜ハート』なんて盛り上がったのは言うまでもない(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ