2011/10/26 | 投稿者: なな

今日は、歯医者の日!

今日も、長い時間待たされるんだろうなぁ〜って思うと
行くのが嫌になります。

到着してから呼ばれるまで1時間30分・・・
呼ばれてから治療が始まるまで30分・・・
治療時間15分・・・

今日で歯医者が終わりだと思ったら
「あと2回」といわれました。

行く度に、あと1回治療したら終わると言ってるけど
終わる気がしない・・・



【銀座総合美容クリニック】 AGA無料カウンセリング
女性版AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット
柑気楼〜かんきろう〜
0

2011/10/24 | 投稿者: なな

今日は、旦那さんとドライブしました。

ドライブの途中に、てんぷら屋さんに寄って
てんぷらを2個ずつ買いました。
いつも必ず食べるのが魚です。

ここのてんぷらは時間が経っても美味しいんですよ!
しかも、大きいのに1個50円なんです。

今度、両親や友達が遊びに来たときは
ここのてんぷらを食べさせてあげたいです。



【アートネイチャー】無料ヘアチェック
プログノ2000 GROW BALANCE
薬用グローリン・ギガ


0

2011/10/23 | 投稿者: なな

今日は、産業祭りの手伝いをしに行きました。

私は、珈琲をお客さんに出す仕事をしたんですけど
日曜日ということもあって忙しかったです。

珈琲に興味をもってくれたお客さんもいるんですけど
試飲をしたいという、お客さんもたくさんいました。
残念ながら、ここの珈琲屋は試飲禁止です。

たくさんの、お客さんに飲んでいただいたので
忙しかったですけど楽しかったです。


薬用リリィジュお試しセット
薬用凌駕
リアルラゾンDX


0

2011/10/22 | 投稿者: なな

今日は沖縄の産業祭りに行ってきました。

まだ、産業祭りが始まっていないのに近くの駐車場は
満車!でした。
なので、空港の近くの軍港の駐車場に停めました。
軍港から、無料バスが出ていたんですけど行列ができていたので
歩いて会場まで行きました。

沖縄は、まだ日差しが強いので、会場に着くまで汗が・・・
暑すぎます。

いろんな沖縄の県産品があって楽しかったですよ。



セファニーズ5α
ネオマシュマロヘアローション
リアルラゾン
0

2011/10/20 | 投稿者: なな

今日は畑に行ってきました。

この間、できなかった残りの芋掘りをしました。
今日掘ったところも、大きい芋は虫に食べられていました。
残念です・・・。

収穫は、思っていたより少なかったので、また来年チャレンジします。
来年は、紅芋にしようと思っています。

芋の次は人参を育てるので、今日は肥料をまいて終わりました。



アルガンK2シャンプー
薬用ポリピュア
ケフトル ローションEX
0




AutoPage最新お知らせ