2012/3/27

モヤモヤ  

満たされないなぁ
携帯のアドレスばっか増えるけど、仲良くなった人なんていない
やっぱり友達は少ないままだ
一回飲んだ程度の知り合いばっかりすぎワロタ
社交的な人ならそっからぐいぐい仲良くなるんだろなー
会社の若い子見てるとモヤモヤする。
せっかくの黒髪ストレートの美人が、明るい茶髪+ウェーブにしてきて、
「美人風」になってしまった。美人オーラが落ちたと言うか。
茶髪にするにしても、あの色はないよ…似合ってない。


なくした信頼
一回のHEARTBREAK
美しいメモリー
浮かんで消えた
許すべきなのか
Love will

0

2012/3/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ