2012/5/10

どっちをとるべきか  

あー、私すごい困っている。

実は友達が好きな人を好きになってしまったのです。

これって、ダメですよね。

悪いですよね。わかってはいます。

自覚しています。

わかっているけど、好きになってしまった気持ちをもうどうにもできなくて。

なんで、好きになっちゃったんだろう。

友達が好きだったことも知っていたし、しかも私彼のことそんなに知ってるわけじゃないのに。

恋は盲目っていうけど、それって本当だと思いました。

周りが見えず、自分の気持ちもコントロールできない。

友達には話したほうがいいのかな。

でも、話したとしてどうなるものでもないよね。

友達とは今までみたいに仲良くできるかもしれないけど、どっちかが付き合っちゃったらその関係は崩れちゃうよね。

友達か、それとも自分か。

どっちをとるべきなんだろう。

男なんていっぱいいるし、これから先出会いもたくさんあるとは思います。

でも、こんなに気が合う大切な友達は他にはいないと思うんです。

やっぱり彼女を裏切ることはできません。

私が諦めたらすむこと。

忘れちゃえばいいんですよね。
0

2012/5/9

やっと美容院へ  

先日、髪の毛があまりにもプリンになってきたから美容院行くか自分で染めるかで悩んでいるという記事を書いてから、はや何日・・・・。

新しい年がやってくる前に、この髪の毛をどうにかせねばということで、美容院に行ってきました。

今回行った美容院はなんと「ビュートリアム」のお店。

あの高級ホテル、日比谷のペニンシュラホテルの中にあるのです。

ホテルの中の美容院なんて行ったのは初めて。

結婚式の花嫁さんのヘアとかメイクとかやっているので、普通の美容院よりもなんていうか格が高いというかしかもめちゃくちゃお洒落なお店でした。

もちろんお値段もお高めでカット&カラーでなんと14700円〜という料金。

トリートメントをプラスすると、プラス2100円なり。

働いてないただの学生の私には敷居が高いお店なのですが、今回はカットモデルのような事をさせていただき、かなりの格安でやていただけました。

しかも、トリートメントもあのケラスターゼだったし仕上がりもかなり満足。

美容師さんも話が面白い人で、楽しい時間を過ごせたし綺麗にもなれて大満足でした!
0




AutoPage最新お知らせ