【画像】松山ケンイチが太ったのは幸せ太りだった!!  

俳優・松山ケンイチが顔パンパンに太った

松山ケンイチが最近太ったように見えませんか?
昔はどちらかとういえば痩せて見えるような人でしたが、
最近の主演映画『GANTS』などの記者会見などで松山ケンイチを
見ると顔がパンパンで、身体もがっちりした感じで太った

感じました。

クリックすると元のサイズで表示します

ストレス太りかと思いきや熱愛していたと噂の小雪さんと
結婚を発表して幸せ太り
だったのかなと思います。
太った原因が幸せ太り何ていいですね。
そんな松山ケンイチの太ったのが実感できる動画を発見しました。
松山ケンイチの濡れ場動画なんですけど。脱いだ姿は本当にむくむく
太ったのが感じられます。

⇒【脱いだ濡れ場でバレた太った動画】

クリックすると元のサイズで表示します

映画『人のセックスを笑うな』という作品で松山ケンイチの
濡れ場を見ることができます。、ここで裸になった松山ケンイチの
身体はやっぱり筋肉もあるんですが、太ったな
と感じました。

幸せ太りならなんの問題もないんですが、俳優として、
松山ケンイチはもうちょっと引きしめた方がいいかも!!
0




AutoPage最新お知らせ