もそどき日記

もそどきボケ担当が更新するブログ。
なまら気まぐれに更新するんで
怒りなさんな♪

 
はぃはぃ もそどきのボケが更新します日記ですわーぃ 羞恥心LOVE お菓子LOVE 食べるのLOVE でさぁ(*´∀`) 完璧にどっか女子力がすっぽりと抜けてどっかに置いてきちゃったけど、サバサバした女子を目指して(水川あさみさんとか戸田恵理香さんみたいなね) 毎日頑張って更新しまっせ(*´∀`)

powered by ハピネム

2017
February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

携帯からも見れまっせ♪

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

昨日ゎ……

神友とデェトに行ってまいりました!

何気にお揃いの指輪買ったし。。
小学生みたいだぁ(笑)

そんで買った指輪がこちらです。(画像見づらくてゴメンなさい)

ボヘミアンを意識した感じのかわゆぃ一品どぇっす!!
今夏ゎ活躍の予感……!

ちょっと大人っぽぃコーデに外しとして使うとよりオシャレ度が増しそぅです!!


クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:mosodoki

突然ですが
自分ゎスニーカーがめっちゃ好きです。
今……B足くらい持ってると思います……
(そんな持ってないね笑)

この間かったスニーカーちゃんを紹介します!!

スケッチャーズの…。
何だか忘れちゃったけど。

かわいぃしょ!!
しかも6300円くらいなの!

くだらん内容でゴメンなさい

答辞書かなきゃ〓


クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:mosodoki

携帯から

携帯買ったどおぉぉぉ!!

今度から携帯多くなるかもです〓

変わらぬおもしろさを追求していきますのでこれからもよろしくお願いします〓〓
0
投稿者:mosodoki

こ・・・怖ぇええええっ!!

めっさ怖い禁断のゲームとやらをやってしまったんですけど・・・。

これを貼り付けないとあなたに災いが起こるとか・・・・www

ぶっちゃけあんまこーゆーの信じないタイプだけどやっときゃ良かった〜とか後悔したくないから一応貼り付けます。

http://god.under.jp/476/

こんなところに貼り付けたらやりたくなっちゃうかもだけど、HPもってない人、持ってる人でもやんないほうがいいです。
内容は、このゲーム(心理テストみたいなのだけど)をやれば、願い事がかなうとかっていうクソみたいなゲームですwwww

なんかゴメンナサイね。
0
投稿者:むつきv(`∀´v)

つなぎ。

突然ですけど。

つなぎが欲しいっっ!!!!!

すんません。

なんでか知らないけど、目覚めました。
よくを言えば、黒くて、ちょっとかっこいいワッペンとか、じゃらじゃらしたもんついてて、んでフードがついていればもぅ最高です(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

って、クソどーでもいい話なんだけどねwww

誰か情報知っておられましたら・・・・

このブログにコメントしていただければ・・・・w
0
投稿者:むつきv(`∀´v)
1 2 3 4 | 《前のページ | 次のページ》
/4 
 
AutoPage最新お知らせ