2010/9/6

24-恋愛したことのない童貞ですら24時間で女から誘われるメソッド- 中川勝 口コミ レビュー  中川勝、24-恋愛したことのない童貞ですら24時間で女から誘われるメソッド-、口コミ、レビュー





今回紹介するのはこちら



24-恋愛したことのない童貞ですら24時間で女から誘われるメソッド-



24





実際にこのノウハウを手に入れ、24時間で進化した人々の声です。



24時間以内に21歳の女子大生をGET
26歳 Sさん

基本的に他の恋愛本とは毛色が全然違うと思いました。

これを読んでから初対面の女性など話すのがすごく楽になった。
今までは自分が頑張らないとと必死になって空回りしてたから。

このノウハウを読んでからはやり方を根本的に変えたので女性とのコミュニケーションがスムーズになりました。

口下手な私にとってこのノウハウは最高でした。

実践して今までに知り合ったことがないほど可愛い子と出会うことが出来ました。

彼女を大切にしていこうと思います。
本当にありがとうございました。





24時間以内に20歳のガソスタの店員をGET
32歳 Eさん

中川さんのおかげでよく行くガソリンスタンドの女性とベッドインすることができました!

中川さんの内容は普通とは逆のことを言っているにもかかわらず、具体的ですごくわかりやすくて腹に落ちます。

女性と接するのが苦手な私にぴったりのノウハウでした。
まさか彼女からホテルを誘われる日が来るなんて思いもしなかったです。





24時間以内に25歳のスレンダー美女をGET
24歳 Jさん

女の子は大切に時間をかけて落とすものだと思っていましたが、間違いだと気付かされました。

気になる女の子には特に慎重に接しなければならないと思っていましたが、今考えると時間をかけていたのではなく、自分に女の子を落とす術がなくて無意識に逃げて時間がかかっていたのかもしれません。

TIME IS MONEYではなくてTIME IS GIRLですね。

今までは出合ってから最短でどのぐらいで女の子を落とせるか自分自身でタイムアタックをしています。

1人の女の子にかかった最短は、

連絡先を聞くまで 17分
会う約束をするまで メールのやり取り3往復で19分
Hをするまで 約3時間30分

合計4時間ぐらいです。

また最新記録を作ったら勝さんにも連絡しますのでよろしくお願いします。






24時間以内に27歳巨乳OLをGET
36歳 Jさん


中川さん。ありがとうございます。
この恋愛マニュアルを知って本当に良かったです。

自分は今まで女性は勿論、友人や家族にさえ、カッコイイ・カワイイなどと言われた事はなく、生きていました。

いつも、カッコイイ奴は何をやってもモテる。

ダサい奴は何をやってもモテない。と感じていました。

でも、コレはこんな私みたいなダサい奴でも女性と出会う事ができ、更にセックスまでできたなんて、今でも信じられません。

もっと早く知っていれば、色々人生をやり直せたとある意味後悔しています。
恋愛に女性に臆病だった私でも、この恋愛マニュアルは使えて本当に良かったと思います。




詳細はこちら




このサイトは、中川勝さんの24-恋愛したことのない童貞ですら24時間で女から誘われるメソッド-の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



■関連サイト

ネットで女性と出会う1番簡単な方法! 田辺祐希 口コミ mixi

簡単店員ゲット術 ナンパ師ゆうきん 口コミ 感想

24-恋愛したことのない童貞ですら24時間で女から誘われるメソッド- 中川勝 口コミ 感想

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ