Amazon 「あります」   日記

お昼に美味しいコーヒーが飲めたらそれだけで幸せな気分になれます。
「年収200倍の法則」・・・財布の購入価格×200の数字が、ちょうど持ち主の年収(経営者の場合は可処分所得)を表してしまうらしいです。概ねあたってるのが怖いです。
そういえば、最近はTwitterのタイムラインを音声で読み上げてくれるおもちゃとかがあるんですか?棒読みちゃんでいいじゃんと思うのは僕だけですか?
誰か僕でもわかるように説明してくれないかな・・・マジ意味わかんないし(汗
ところで、お産の種類でお腹を切開して赤ちゃんを出産することを帝王切開と言いますが、ドイツ語で帝王切開の事を意味する「kaiserschnitt」と言う単語を和訳する時に間違って「kaiser」と「schnitt」を切り離して誤訳したのが命名の由来だそうです。
相変わらずイミフですみませんw
ってことで、今日の一言:
明日は何とかなる、と思うのは馬鹿者だ。今日でさえ遅すぎる。昨日のうちにすませてしまっているのが賢者だ。  〜クーリー
あなたの今日がいい日でありますように!
[PR]彼女たちの僕を見る目が変わった秘密はこれなんです あなたの潜在能力を極限まで引き出してくれる賢者の石 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ