2012/10/23 | 投稿者: motohide1971

今日は寒い一日でした

宜しくない風邪が流行とかだそうです

ヨメは映画がラブですけども
最近お金を使いすぎるから
近くにあるビデオ屋で借りてビデオ観賞


ヨメの言いようが気に入らなくて
又けんか

外に出て気を静める


温かいサウナに入ってくつろぎました
お金はないけど無難な毎日です


今日のFXの結果は

プラス385pips


此れから有効活用してみたいFXツールやノウハウといった
@FXレボリューション
自動車保険見直しポイント徹底解説

0

2012/10/16 | 投稿者: motohide1971

グッドイブニング^^

わたしがちゃんと日記を続けています^^

もうそろそろ暖かくなってきてもいい頃だよね? ねぇ、そうだよね?

サユリからお誘いが来たんだけども、おかげでこんな時間になってしまいました^^

朝まで生テレビってついつい見ちゃいません? 「日本はどうなるんだぁ!!」ってね^^。


そろそろ寝ます。
両ワキ脱毛

0

2012/10/13 | 投稿者: motohide1971

このところ、空きがあるとき限定ですけれど、昼すぎジョッギングしましたよぉ。

そして、平日はなかなかできないけれど、田假は、代々木公園のジョギングコースを走っているのだよぉ。
なかなか健康に効率的なんです。

さて、本日はダイエットに粉寒天(九州産良質)が人気と聞いたことがあるんでさっそく調査してみました。
いいなぁ、これ。

つーと、でも目下はブームの高級品も欲しい物があるし。

本日はバック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 を観たいんでここで止めにしときます。
じゃ??ね??。

あ、ダイエットのためにボクシングダイエットを買いたのです

CANCAMモデルチェキで顔ちぇきを楽しむ

0

2012/10/13 | 投稿者: motohide1971

ほんじつは、知名度の高いサーフポイントの宍喰にサーフィンに行くことに。
初心者だそうで上手でないし、車もないので、仲間のホンダ・アクティに乗せてもらおう。
サーフボードはとりあえずダニエル・マクドナルドを持ってる。

さゆりに勧められてCHPで仕入れたお気に入りのやつ。
天気は曇りみたいだし風はサイドショア、うわぁ。゜(゜^o^゜)゜。、波があればいいな。

ちなみにサーファーは、Alejo Munizがイチオシ!。
セルライト撃退

0

2012/10/9 | 投稿者: motohide1971

やっぱり8時間きちんと睡眠をとると体調が良いね。

パチスロで13000円の臨時収入が入ったんで
シルバーのアクセサリー買ってきた??!

実際はコレ母の友に載ってたやつで
ずっとずっと狙っておりましたー。

そのあとはロッテリアに
行って来たんです(^^*)

オイシかったなー

そいえば近年オンラインショップにはまってて
この前もアマゾンで
パンツを買ってきたんだそうです!

城南区には予想ではショップがないんで・・・。

で、msnで模索するとやにわにみつけたのだそうです。

モバイルPCに感謝!

安く買えたんで
いつも世話になってるからって事で、ハッピーバースデーでもないのに
家の人に差し上げました・・(^。^)

まぁ、そんな日ごろが幸せ今日この頃です(^^*)

う??ん、嬉しい

気分転換にKAT-TUNの約束を
msnで準備してみよう。

0




AutoPage最新お知らせ