2011/5/16 | 投稿者: mou42sou

ショックで軽く寝逃げしちゃいました…涙
今日、仕事でトラブルがあり、かなり落ち込んでます。
頭痛もしてきました。
明後日、お見合いなのに最悪!泣き顔
ゆっくり休めば、お見合いまでには治りますよはぁ。
私も、もう立ち直りました。
天気が良ければ、ウォーキングがお勧めです。
運動は、抗うつ剤と同等の効果があるそうですクローバー!NEW
ですが今日は一日中組合の研修会で役員なので休めません。 他の先生たちはなんやかんや理由つけて逃げた!
疲れてマイナスオーラ抱えた状態で初お見合いになりそうです。
あ〜よくない。
とりあえずお見合い中は、マイナス案件、全部忘れて。
今日は音楽療法の研修会なのでリラックス出来そうです。
理髪店行ってまいりました。
緊張しております。
初のお見合い行って来ました。
おっとりしっとりした古風な感じの方でした。
全く悪い感じはしませんでしたが、話につまりました。
だいぶリードしたのですが…。
つまりビビビっとこなかったワケで…。
これは違うんでしょうか?
あと経歴と部活聞かれて説明に困り、病気の話をしてしまいました。
やっぱり鬱はマイナスかなぁ。
一度会っただけで、「あなたさえ良ければ、お付き合いしたいです。」って…いう方はどうなんですか?(汗)
何か、そういう方増えましたよねぇ〜(汗)
まぁ、自分の意志で決められなくて、女性側に決定権を譲ってるのかも。←草食系。
初お断り本受けました。
いちいち凹んでたら婚活なんて出来ないんでしょうか?
でも話しが続かないような方だったから一緒になってもダメなんだろうな。
お見合いから交際に進むのは1割、
あとの9割はお断りという割合らしいですから、
あまりへこまないで。
勇気を出して名古屋の結婚相談所はこちら
0

2011/5/14 | 投稿者: mou42sou

場所によっては、普段着でいいかも。いかにも今、お見合いですって雰囲気にならないために。
それが長野でも高級なホテルの喫茶室なんですよ。
と言ってスーツ姿は堅い気がしますし、
ジャケットでいいかなぁと思ってます。
素敵な方からの申し込みに舞い上がってしまい昨日は眠れませんでした。
どうすんだ?
これじゃあ目の下クマつくってお見合いですわ。
つい最近まで、お互いの日記で絡んでたのに。
理由は、たぶん彼女がもうじき出産で、私は未だ寂しい境遇だから、気を遣われた気がします。
8ヶ月になるまで、妊娠も隠してたし。
すっごくショックです泣き顔(汗)
でも、これからずっと育児日記っていうのも、つらかったかも…。
仕方ないですね。
お互い、心の病気持ちで、ずっと支え合ってきたから、寂しくてしょうがないけど…。
私も早く病気を治して、幸せになりたいなぁ…
どんな病気なのかわかりませんが、僕も鬱を患って5年婚活出来ませんでした。
今はかなり元気です!
切ったり切られたりってやだなぁ。
コンピューター相手にしてんじゃないから…。
婚活再会して人との出逢いを楽しく感じてます。
ブログも出逢いですが、やはり顔が見えるのと見えないのと違いますね。
きっといいこともありますよ!
日記には書けないので、ここに書かせてもらいました。
本当の理由はわからないけど、どんな理由にしてもブログを突然切られるって、悲しいですね泣き顔
絡みがたいしてないブログなら、全然平気だったけど、かなり親しくしてたから余計ショックで…。
たまたま足跡を見てたら、彼女の名前が「ブログのブログ」マークになってて、気がついたんです。
私も最近は、オフ会などで人に会ってます。人と会ってしゃべるのは、やっぱり楽しいですねるんるん
新しい女友達もできましたるんるん
(気疲れもしますが(汗)汗)
いいこと、あるといいなぁ。


名古屋の結婚相談所
0

2011/5/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ