2013/2/11

芸能人 歯なら  

お世話になってます 

今日の格言です


恐れる者は恐れることなかれ。だが恐れぬ者は恐れよ by パスカル



今日も実務講習頑張ります!

0

2013/2/9

芸能ランキング徹底比較  

ごきげんよう 

今日の格言です


あなたの心を与えなさい by マザーテレサ



今日も事務仕事頑張ります!

0

2013/2/5

芸能広場の森  

お世話様?? 

今日の格言です


舌のほうは誓うも、心は誓わず。 by エウリピデス



今日も研究業務頑張ります!

背中のニキビはジュエルレインで!
0

2013/2/4

ズバリ裏芸能を調べました  

おはようです 

今日の格言です


過てばすなわち改むるに憚ることなかれ by 孔子



今日も販売業務頑張ります!

0

2013/2/3

芸能人 ツイッター徹底比較  

元気ですか!

明後日の天気はうす曇りですね!

久しぶりのトイレ掃除しました。

トイレ掃除をすると気持ちが良いですよね!


そういえば今ジョギングにはまってます!

ジョギングってやればやるほどハマってしまって

そしてやればやるほど奥が深いって思います。

また物凄く役に立ちますしね!!!


でもやり過ぎて鬼嫁(笑)にちょっと怒られてます

何事もやり過ぎは駄目ですね・・・・・


明日からバイトが始まります。

明日も頑張ろう??!!!












0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ