2013/6/16

週一バイトを始めようかなと思っています  

ここのところ寝起きが悪くてだらだらしていました。

猫とベッドでゴロゴロしたりコーヒーを飲みながら雑誌をめくったりね。
一応バイトの準備とかしないといけないのですが面倒ですね。

リーダーをやっていたのですが、頑張りが正当に評価されていません。
三ヶ月もがんばったのに、数字にも結果は出ているのにぜんぜんほめられませんでしたね。

これはもう職場を変えるべきなのかもしれません。接客業ならば何やっても大丈夫な気がしました。

店を支えるためにこき使われるのはもうごめんなのです。バイト一人一人に気概がまったくありません。

学生バイトなので仕方ないのかもしれませんが、もう少し本気を出して欲しかったですね。

そんなこんなで週一バイトをまったりやりたいと思ってネットで検索しました。

おすすめの週一バイトをこっそり紹介

そんな時に見つけたのがこのサイトです。家庭教師とか塾とかがいいのですが、私は学歴ないので無理ですね。
牛丼屋にでも面接を受けに行こうかな。

コンビニは以前やった事があるのですがもう遠慮したいです。
0

2013/5/12

姫路市でどこかいいところないかな  

上海で知り合った女の子と久しぶりに電話がありました。

まさかここまで深い関係になるとは思わなかったのですが、縁とは不思議なものですね。

日本人が経営する居酒屋でウェイトレスとして働いていた女の子なのですが、結局のその店は客が入らずに閉店してしまいました。

そこから彼女はフレンチレストランの方に行ったのですが、そちらもすぐに閉店してしまいました。

時給がかなり高かったらしくやたらと残念がっていましたね。
そこから日本に戻ってきたらしいですね。

日本では色々と渡り歩いてなかなかいい目を見ていたらしいですね。

私もいいところでバイトしたいものです。

特に週一バイトが出来る職場を探しています。

学生でも出来る週一バイト

このサイトに寄れば姫路市はアパレルとか飲食チェーンとか色々あるようですね。

私としては自由なシフトで働きたいのですが、そんな都合のいい職場ってないですよね。

がんばって探すつもりではありますが、こればかりは神のご意思によるものですよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ