結婚指輪のアフターケア

2013/2/26 
せっかく購入したのに付けられずに放置するのは寂しいので、サイズ調節を依頼してまた付けれる様にしましょう!

多くは購入から1年以内であれば、クリーニングやサイズ調節1回まで無料などのサービスが付帯しています。

指輪を購入した際に説明があると思いますが、分からない場合は遠慮なく電話で問い合わせてみても問題ないと思います。

もしもそんなサービスを提供していない場合も安心してください!

指輪のお直しを行なってくれる専門ショップもありますので、そちらで依頼して眠っている指輪を蘇らせませんか?漬け置きすることで細部の汚れも浮かせてキレイにしてくれますよ!関連したサイト|http://eimmk57428.seesaa.net/

それでも取れないときは、利用していない歯ブラシや捨てる前の歯ブラシを利用しましょう。

ゴシゴシ擦るのではなくて、優しく撫でるように汚れを落としましょう。

見た目だけをキレイにするのではなくて、指輪の内側に記念日などを刻印しているタイプ。

刻印された部分の黒ずみも、毛先の細い歯ブラシを利用してきれいに汚れを落としましょう。

どうしても汚れが落ちない場合、購入したショップに問い合わせてみてください。

大抵、指輪を購入した際にサービスとしてクリーニングなど付いてくる場合があります。

また指輪を購入した時は指の太さなども細かったのが、長年付けていると太くなってしまって付ける事が出来ないことってよくあります。
0

teacup.ブログ START!

2013/1/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ