2012/11/1

アイデアは有限です 流行する小屋の剽窃は絶え間ありません  

流行する小屋はの中の札を跳び出しにくくて実力者を書き写すようで、小さい札が書き写す中に札、有名な後ほど小さい札のの悪循環を書き写します。これらの実力者の悩み煩っているはすぐに流行するブランドの位置付けの上にさかのぼって、ロレックススーパーコピーすぐに流行するブランドは決して創造力を求めなくて、それらの一貫して歩いたのは追随する路線です。
Gucci筆記体logo
流行する小屋はアイデアを重んじて、しかしアイデアのこのものは剽窃かどうかを境界を区切りにくくて、流行する小屋はの中の札を跳び出しにくくて実力者を書き写すようで、小さい札が書き写す中に札、有名な後ほど小さい札のの悪循環を書き写します。イタリアの一筋の実力者Gucciと米国の流行するブランドGuess間の字母のGの争いはすでに3年続けて、近日、この訴訟はついになど結果に来ました。
は2009年に、GucciはGuessを起訴することを始めて、この2つのブランドの名前はすべて字母のGで始まって、Gucciは2つのお互いにかみ合わす字母G応用は多くのハンドバックと靴のの上で、これに加えてそのよく使った赤くて緑の交互にのボーダー、手書きのGucciの単語、すべてすでに消費者になってGucciの標識を知っていることを弁別します。
Guessの評判は明らかにGucciほどそんなに大きくありませんて、これはデニムのやり始める米国の商標で比較的に軽やかな路線を歩いて、エルメスコピー定価もGucci安くなることよりたくさんです。知名度を増加するため、Guessも自分の製品の上で字母Gの図案を使って、赤くて緑のボーダーもいくつかのデザインの靴、ハンドバックの上で現れます。これはGucciがたいへん怒ることを譲ります。
Gucci会社は、GuessはGucciのアイデアを剽窃して、しかも意識的にこれらのシンボル的な元素をまねて、シャネル時計 コピーもう1度自分の製品の上で刻んで、Guessの行為まちがって誘導した消費者、Gucciが経済の損失を受けたことを招きますと思っています。Guess会社は論じて語っています。会社は工夫を凝らして詐欺がなくて、その製品販売も消費者の見聞を混淆していないで、更にGucci蒙羞をさせることと言えませんと思っています。
0

2012/10/31

窪んだ所のおじいさんの番狂わせになる性スキャンダル 棄権するパリのファッション週間  

は歌い物入りの講談の歌手から性のスキャンダルが安寧になってはならないためファッションのデザイナーになる窪んだ所のおじいさんのKanye West近日を回転して、パリのファッション週間に参加して彼のDw by Kanyeの2013春夏のシリーズを展示することはでき(ありえ)ない。スーパーコピー時計これは彼を連続して2つの季節の設計がすべて揺りかごの中で若死にさせて、公衆に展示することができなかった。

は歌い物入りの講談の歌手からファッションのデザイナーになる窪んだ所のおじいさんKanye West を回転します
2011年10月、Kanye Westの設計は初めて舞台に立って見得を切て、その時の舞台近くの座席の席の上で大衆の星がどっと集まることと言えて、流行する女性の悪人の頭目Anna Wintourを含んで、 《VOGUE》フランス版の編集主幹CarineRoitfeldと有名な令嬢の姉妹はOlsen姉妹を使います。しかし、彼のファッションのシリーズの珍しい人は知っていて、しかももっとめちゃくちゃなのが今なお市場の販売に入る1件のファッションが依然としてあるないので、こちらの歌い物入りの講談の歌手の唯一市場に入る作品はイタリアのブランドとGiuseppe Zanottiの協力するひとペアの価値の6000ドルの靴です。

Kanye WestとデザイナーGiuseppe Zanottiの協力で設計するハイヒール

Kanye Westの設計のハイヒールの売価は6000ドルに達します
は今年3月あって、Kanye West 2012秋冬のシリーズT台の上でスーパー?モデルKarlie Klossに来てもらって、 Abbey Lee Kershaw, およびChanel Imanなどの人はショーを歩きます。しかし不幸でので、シャネル時計 コピー流行する界の編集主幹達はこのシリーズの評価に対して高くありません。しかし彼は流行する界に進出して同じく別に何事も成功しなくなくて、語っているうわさがあって、彼はKim Kardashianは有名な令嬢の女友達と共に靴にシリーズを詰めるように出して、彼らが流行巨頭PPRグループのCEOと面会してこの商売を打ち合わせてことがあると語っていることを報道しているあります。
近日、Kanye West性のビデオテープのは流れ出してきっと彼の流行する事業に対して泣き面にハチ、彼の弁護士はビデオテープがコンピュータのネットワークから流れ出したのなことを実証します。今年のパリのファッション週間に参加しないのがKanye Westにとって賢明な選択なことを決定して、彼の現在の立場は本当に新しい打撃に耐えることができませんでした。

安値でぜいたくな贅沢な品物, スーパーコピー時計専門店: http://salesshop-watch.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ