2012/6/11

天然クレイで背中を洗うようにしたら、背中ニキビが無くなりました  




背中ニキビと顔ニキビがひどかったので、日頃から、ニキビケア商品は色々試していました。一番、効果があったのは、天然クレイでした。界面活性剤で作られたボディーソープや洗顔フォームで肌を洗うと、さっぱりしますが、キシキシした肌になって入浴後は一目散にローションと乳液をつけに行きました。天然クレイにしてからは、必要な潤いは残っている感じがわかりました。ローションをつけに走らなくても、そのままの素肌でも大丈夫な位でした。天然クレイは、超微粒子なので、泡立てなくても手の平で伸ばして肌にクルクルマッサージするだけで綺麗に洗うことが出来ます。日頃、界面活性剤を使っているときは、こんもりと泡を作ることを考えていましたが、それが不要なんて不思議な感じです。実は、最初は顔だけに使っていたのですが、ずっと背中ニキビが気になっていたので、思い切って背中にも使ってみたんです。背中ニキビ 皮膚科そうしたら、顔ニキビと同じように効果がありました。顔も背中も、肌が明るくなって、いままでどれだけ自分の肌色が黒ずんでいたのかを実感しました。顔のニキビケアは当たり前に思っていましたが、勇気を出して背中ニキビケアにもトライして本当に良かったです。

0

2012/5/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ