2010/9/7

テントの選び方  

今日はテントの選び方のアドバイスをさせていただこうとおもいます。

まず大切なのは大きさ、例えば3人で行くから3人用を準備してしまうと思ったより狭く感じてしまうかもしれません。「〜人用」となっているものはJIS規格に準拠したもので、1人当たりの利用面積を「幅55cm×180cm」と決めています。しかしここにスリーピングマットや寝袋をセットしたり、荷物を置いたりしたら更に狭くなってしまいます。隣を気にせずゆっくりと睡眠をとるためにも、利用人数より1人分大きなテントを用意することをオススメします。
また、バイクや自転車のツーリングやペットを連れてのキャンプの場合は前室の大きいものを選ぶことをオススメします。

参考になりましたでしょうか?
これからテントを準備する予定のある人は十分に気をつけてくださいね
0

2010/7/13

平成管財のサービス  

こんにちは。

宮城県の不動産会社について色々書いてみようと思い
ブログを開設しました!

気まぐれな更新になるかもしれませんがよろしくお願いします。

今日は平成管財さんのサービスについて書いてみたいと思います。

平成管財さんは仙台市若林区にある不動産会社さんで
以下のようなユーザー向けサービスがあるそうです。

連帯保証人代行制度取扱い・学生向け物件取扱い
店舗の内装等、相談可能・駐車場取扱い
女性スタッフが対応してくれる・駅から徒歩3分以内にある
E-MAILで連絡のやり取りができる・引越し会社を紹介できる

不動産会社さんって駐車場の取扱いまであるんですね。
そういえば駐車場の看板に
不動産会社の名前が書いてあったような・・・
普段自分が利用しないものとかって案外覚えていないものですね。


阪神住建とは無関係です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ