2011/8/25 | 投稿者: moxjxjds123

○マリーインダストリーつまり業界の言いミニッツ

マリー相談所や婚活専門サイトなどのマリーインダストリーつまり業界ではせっかくデェンドン♪してもアンダースタンディングいかなかった、パートナーが そのスピリットにならなかったということが メニーAりるんだぜ。

マリー相談所などのトークをリッスンと理想が 高すぎるという意見が Aりるんだぜ。

最近ではワンヒューマンとデェンドン♪をすると、もっとグッドヒューマンが いるはず。いるーcも知れないというふうに思ってしまうヒューマンが 結構いるのなんだよ。そして、2ヒューマンアイとデェンドン♪をすると、ア・リトルまたグッドヒューマンが いるーcも知れないというふうに思ってしまうというのなんだよ。

つまり、欲が どんどんビッグに膨らんでくるわけなんだよ。バット、ヒューマンをセレクトするのは欲ではなく、そのヒューマンが どうなのかということではないでしょうか。

お見合いなどで、理想を追い求めているレディをアザーデイティーヴィーで見ました。イットはもう欲のマスというフィーリングで悲しくなりました。THEREでシンクつまり思ったことは、ブックヒューマンにイットだけの理想のマンとつり合うものが Aるのかということなんだよ。

もちろんマイセルフも向上するような努パワーをしているのでしょう。バットルックするからにはそのようにフィーリングられません。やはり、欲のマスのおビックシスターちゃんというフィーリングなんだよ。これこそマリーインダストリーつまり業界のヒューマンもウォリードするようなヒューマンシングでしょう。

But、インダストリーつまり業界のヒューマンのトークではストップいくヒューマンのメニーは理想を求めすぎているヒューマンだということなんだよ。まるでマリー産業はマネーを払えば自動販売機のように理想のパートナーが 紹介されるとシックススディファレントしているようなんだよ。

このシックススディファレントが キャンつまりできる性格というものこそ、そのヒューマンのプロブレムカモーン知れません。マイセルフを知ることが キャントつまりできないということはチェンジことも向上することもキャントつまりできないヒューマンだということなんだよ。
0

2011/7/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ