2011/9/27

【放送事故】昼ドラ『温泉へ行こう』で加藤貴子がやっちゃった!!  

加藤貴子が温泉で乳首ポロリ放送事故

昼ドラ『温泉へ行こう』シリーズで大人気になった加藤貴子
サスペンスドラマや『花より男子』など話題作に出演しています。

クリックすると元のサイズで表示します

加藤貴子って本当美人でかわいらしくて、素敵ですよね。
気になって調べていたら、加藤貴子が放送事故をしている動画を
発見しました!!

昼ドラ『温泉へ行こう』のもののようですが、
加藤貴子が白いお湯の温泉につかっている時に、
まさかの乳首見えの放送事故が!!


【温泉で放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

加藤貴子の白い肌が温泉で透けて、
うっすら乳首が見えちゃってます!!
『温泉へ行こう』は加藤貴子のハマり役ですな。
乳首まで見せちゃうし!!!


ぜひ加藤貴子の放送事故・動画をこの機会にご覧くださいね。
『温泉へ行こう』での着物姿もかわいすぎる!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ