2011/10/15

【動画】重盛さと美が放送事故!江頭に襲われ泣き叫ぶ  

重盛さと美が『めちゃイケ』で江頭2:50に襲われる

人気タレントの重盛さと美
『めちゃイケ』のメンバーとして笑いを誘っていますね。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、『めちゃイケ』で重盛さと美は放送事故を起こしています。
重盛さと美が江頭2:50と初遭遇した放送でのこと。

いきなり江頭に襲われ、そのまま床に倒れた重盛さと美は
パンツ丸出し状態。
そのまま襲われ続け、泣き叫ぶ!!

でも結構おいしいと思ってる重盛さと美。

そんなパンツ丸出し放送事故の動画がアップされている
サイトを貼っておきます。

【パンツ丸出し・放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

重盛さと美の放送事故の動画では
嫌がる重盛さと美を江頭がひたすら襲い続け、
泣き叫んでる姿が非常にエロくてよいです。

でも絶対タレントとしてはおいしいですよね。
重盛さと美の放送事故が見たい方は動画をご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ