2011/9/16

村上信五が彼女と熱愛デートでキス!【流失】  

関ジャニ∞村上信五の彼女は女優の戸田恵梨香?

関西系ジャニーズで作られたグループ『関ジャニ∞』の
メンバーである村上信五
『ヒルナンデス!』のレギュラーとして有名ですよね。
そんな村上信五の彼女について調べてみました。
ファンなら気になるとこです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

村上信五の彼女ですが、女優の戸田恵梨香と『女性セブン』で
スキャンダルされたことがあります。
ドラマ『ありがとう、オカン』で村上信五と戸田恵梨香は
出会ったようですね。

実は村上信五と彼女の熱愛キス現場と噂の動画が
流失
しています。

【流失・熱愛キス動画】

クリックすると元のサイズで表示します

村上信五が彼女とラブラブそうに、キスしたり
いちゃいちゃしています。
これは週刊誌とかが撮ったのかな?
まぁ、噂なので似ているだけかもですど。

関ジャニ∞村上信五の彼女が気になった方は
動画を見て確かめてみるものいいかもしれません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ