2011/9/24

【流失】水沢エレナが彼氏と熱愛デート  

女優の水沢エレナがイケメン俳優と熱愛か

映画『スイッチを押すとき』に出演し、モデルなどでも
活躍している女優の水沢エレナ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

今注目の若手女優ですが、熱愛中の彼氏がいるそうです。
噂では、映画で共演したイケメン俳優だとか。

実は水沢エレナと彼氏の熱愛デートと噂の動画が流失しています。
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【熱愛・デート動画】


クリックすると元のサイズで表示します

水沢エレナよりも背が高そうですね。
さすがイケメン俳優ですな。
手を握って歩いててまさに熱愛中って感じです。
あくまでも動画は噂ですけどね。

水沢エレナはこれからって感じだし、
下手な熱愛スキャンダルがないといいんですが…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ