2011/10/26

【画像】草刈民代 写真集『BALLERINE』ヘア画像がヤバい  

草刈民代写真集『BALLERINE(バレリーヌ)』ヘア画像

バレエ人生の集大成となる写真集『BALLERINE(バレリーヌ)』で
ヘアヌードを披露した元バレリーナで女優の
草刈民代

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

草刈民代のバレエで鍛えあげられたボディに驚きました。
ヘアヌード写真集を見なければ決して知ることもなかった、
一流バレエダンサーの肉体美。

写真集のヘア画像を動画にまとめたサイトを
発見したので、貼っておきます。
当時の新聞一面に草刈民代のヘア写真集の広告が
掲載されたのも衝撃的でした。

【ヘア画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

草刈民代写真集のヘア画像はただの筋肉じゃないことが
わかりますよね。美しい筋肉の付き型がさすがバレエ界のトップを
生きてきただけあってさすがです。

草刈民代は日本でバレエが十分に広まっていない現状にふれ、
「裸までさらしたのは、なぜかというと、日本でバレエが知られてないから。
知られた私がここまでやらなきゃいけないと」と、バレエ界のため、
写真集“一肌”脱いだ経緯を説明。

ぜひ写真集『BALLERINE(バレリーヌ)』のヘア画像をご覧ください。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ