2011/12/27

【流失】宮崎あおいと岡田准一が混浴温泉で不倫疑惑  

女優・宮崎あおいとV6岡田准一が混浴温泉で不倫

人気女優の宮崎あおい
ドラマや映画で活躍していますが、
旦那で俳優の高岡蒼佑と離婚するのかしないのか
騒動になっていますね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな宮崎あおいがV6の岡田准一不倫をしていたと
いうニュースが飛び込んできました。
岡田准一と宮崎あおいは混浴温泉に一緒にはいり、
不倫しちゃったみたいです。
その疑惑の不倫混浴動画が流失しています。
動画がアップされていたサイトを貼って起きますね。

【不倫!?疑惑の動画】

クリックすると元のサイズで表示します

疑惑の動画を見たら、
宮崎あおいと岡田准一っぽい二人が、
いちゃいちゃと混浴しちゃってます!!
なんて美男美女…じゃなかったダメでしょこれ
って言っても疑惑なので似ているだけかもしれませんが。

宮崎あおいと旦那と岡田准一。
どういう修羅場になるのか気になります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ