2013/5/4

医師の考えた育毛ヘッドスパ。  

こんにちは。


3月になって季節はいつの間にか春ですね☆彡

当店では今月に新たなヘアケアアイテムを導入いたしました!

頭皮のエイジングケア『S5ヘアケアシリーズ』です(^-^)/


●ボリュームがなくなってきた
●抜け毛がふえてきた
●分け目・生え際が気になる
●髪が細くなってきた
●フケが多い
●頭皮のニオイが気になる


こんなお悩みを持つ方にぜひオススメします!(^∇^)

当店ではただ今、導入キャンペーンにより通常\2000円⇒\1500円にてお試しいただけます。

ぜひお試しください!(^-^)

ではまた。


カワシマ(・ω・)
0

2013/5/4

決算確定。確定申告を行うのみとなりました!そして4/1内示。  

平成24年分決算確定です。
私は給与所得がメインで「いのうえ事務所」は事業収入ですが、給与所得の確定申告に事業所得をONするタイプです。

昨年、平成23年分に引き続き事業所得は赤字なので、給与所得で支払った源泉所得税を事業所得の赤字で還付という事になります。

結果ですが、
昨年よりも赤字が40万円ほど改善。

還付される所得税の額は少なくなるのですが、収支が改善されるということは「事業が成長」していることの証なので、嬉しいですね。
今年も地味ですが、売上を積み上げ収支を改善していきたいです。

<近況>
勤務先(サラリーマン稼業)の職場で4/1付内示がありました。
私の所属する人事部は、

部長-部門長2名(人材開発・給与厚生)-担当課長3名(内、休職1名)
主査2名(私)-主任3名-契約社員1名-臨時雇用1名

の体制だったのですが、私と同格の主査が他の職場に転出。
主査が私1名になります。
人事部の非管理職(一般職)では始めて最上位の社員となります。重責ですね。
主査を1名出すのは「合理化」ですが、私かその方どちらでも良かったわけで、私を出す選択肢もあったと思います。それをあえて私を人事ラインに残したのは、私の人事労務としてのキャリアを評価してくれたのでしょうか?
上司の部門長とはソリが合わないことも多いのですが、しっかり見ていてくれている・・・なんだか嬉しくなりました。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ