結婚式に何を着るか悩みますよね
2013/2/5 | 投稿者: mq87nz63

結婚式の衣装に関して。


大判のストールを膝掛けや羽織ったりしている為に持って行っても大丈結婚相手ですか? 3月上旬にある式・結婚式だからすけれど、当方とても冷え性でできればストールを持って行きたいである。

ボレロもショールも羽織る予定はありないでしょう。
もし持って行っても大丈結婚相手でしたら、黒・ベージュは大丈結婚相手ですか?
ライトグリーンのウエディングドレス・シャンパンゴールドのパンプスを履くるでしょう。

会場所は、花嫁に合わせて空調しているので、
寒い事はないと思いる。

けれども、人そのことぞれ都合はあります。から・・・
ストール、お持ちに成るのはありだと言えますけれど、
ひざ掛けにお使いに成るのがよいと思いる。

結婚の理由

肩から防寒として羽織ってしまいますのは、さほど好ましくないである。

ボレロもショールも羽織る予定はありないでしょう。

と言う事は、袖付きのウエディングドレスを着るのでしょうかね。
だったら、インナーで変化しているのがよいと思いる。

ガーデン等外の演出がある状況は羽織ってもよいとは言えますけれど、
結婚式最中の室内で羽織るのは失礼に当たります。
でしょうが膝掛けにことでしたらこっそり持ち込んでも大丈結婚相手だと言えますよ。
わたしも冬場所の結婚式はストールを目立たないよう畳んで持ち込み、
テーブルの下や引き出物の袋にサッと隠して
着席の際にのみ膝にかけています。
0

2013/2/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ