2015/4/9 | 投稿者: mqfs9qff

That's way the bestset answer so far!
0

2012/12/10 | 投稿者: mqfs9qff

ちょうど2週間くらい前に実戦パチスロ必勝法!北斗の拳SEポータブルというPSPのソフトを買っちゃって夢中になってしまってまし。


いつの間にか10時間もやってました(汗

困ったもんです
急に話題を変えますが、


12月10日という日は、過去に何が起こった日だったのか
ご存知でしょうか?
12月10日は
「ダイナマイトの発明者、アルフレッド・ノーベル没。63歳。遺言により毎年この日にノーベル賞が授与される」

っていう昔、何かで見た事があるようなできごとが起こったそうなんです。

ちなみにこのことは、1896年に発生した事なんだって!

&1898年の同日には
「パリ講和会議で米西戦争終結」


っていう昔、何かで見た事もあるような出来事もあったらしいんですよ!



そして、その12月10日に誕生した

人は
この前田 利定さんという名の人なんです!!
こちらの著名な方は知ってるだろうと思いますが、

このお方は東京都出身なのだそうです。

1874年誕生して、
実業家として
非常に有名なんですよ。更に、他にもこの日は

松井 咲子っていう人が生まれた日との事です。


本日はこれから定食屋に行かないといけないので、おしまいです。
ここんとこ注目のアイテムナチュラルビューティー通販で買っちゃった!
0




AutoPage最新お知らせ