2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/11

毎朝タオルで  

毎朝タオルで顔拭くと顔に黒い細かい繊維みたいなのが付いてた
正体不明だわ地味に化粧の邪魔だわでイライラしてたんだけど
これ多分同居人の靴下から出るクズだ、一緒に洗濯してるから洗っても洗っても付いてるんだ
あのゴワゴワした妙な素材の靴下から出ているに違いない
そういえばあの靴下脱いだあとは足が黒い毛玉だらけになってたような…おえ
得体の知れない安物靴下ばっかはいてんじゃねーよ苛つくな

平安遷都直前に南海地震か - 民主政権 年金改革波高し
新卒採用 12月解禁控え不安も - 楽天キャンプ 恋人同伴を容認
U-23五輪王手 原口は男泣き - エルメスが注目 先住民族の柄
大統領選 プーチン氏勝利宣言 - フィルダーが166億円契約 MLB
不正送金、9割超は中国人口座 - 1票格差に「解散権縛られず」
米共和党指名争いで2氏応酬 - 国連など大規模サイバー攻撃
無精ヒゲ生やした007に賛否 - ストーカー 84歳男をまた逮捕
全原発停止なら電力どうなる - さっぽろ雪まつり来場者15%減
宗教的儀式と称し少女に暴行 - WBC監督人事で再び混迷の気配
GoogleがChrome検索順位降格 - 原巨人 夜間に強制素振り指令
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ