2010/7/5  19:02

塾帰りなう。  @生活

なうの使い方合ってる?クリックすると元のサイズで表示します(笑)
今日むっちゃんに「前川ってyaplog!やってる?」と言われました。
 
 
確かyaplog!は中2〜中3の時にリアルにしてました。はい。
 
どうやらyaplog!見ると今だにユーザー残ってるから足跡ついたみたい。
 
 
だがしかし、むっちゃんはわたしのblogか確認をとってきた。それもそのはず。
 
今と全く書き方違うもん。
 
小学〜中学っつったら2ちゃんねるに毎日お世話になりネット全世代/(^o^)
 
w ry wktk ktkr orz の頻度。(笑)
 
高校入って引かれたりDQNと思われたらと思い高1の初めは絵文字使ってかわいくリアル更新してたな〜。(笑)
もちろん普段から絵文字を嫌うわたしには無理アリアリ。
 
 
むっちゃんのからyaplog!見たけど相変わらずで笑えた。
 
ってこんな話どうでもよい。
 
さっさと帰りたい。
 
って立川SALE寄ってたのがこの時間の原因(笑)
 
デヘヘ。クリックすると元のサイズで表示します
 
 
わたしapどうなんだろ。
 
 
とりあえずMr.Children恋しい。クリックすると元のサイズで表示します

0

2010/7/4  23:28

小心者。  @生活

まさに自分があてはまる。
いつからこんな億劫になったの。クリックすると元のサイズで表示します
 
嫌われたと一度でも思うと全ての出来事をそれに結び付けて考えちゃうんだわ(´-ω-`)
 
 
あ、あんときのあれはきっとああだからだ←全てマイナスに持ってくの。
 
これがストレスを生み出す。´_`
 
メンタルはズタボロになる一方。
 
悩みは多分解決策はないと思われること。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
ツライ。
 
あとさーごめん、塾やめたいや。

0

2010/7/3  10:31

切実。  @生活

進路も家も学校も何もかもわからん。
ただ何もしないで過ごしたいや。
 
昨日は先週の月曜ぶりに走ったから久々すぎて死んだ。
 
体力ってガンガン落ちるね。クリックすると元のサイズで表示します
 
色々インテリなことを聞いた。
科学って面白いよ(*´Д`*)
多分あの魅力をわかっちゃうと理数に行くんだね。うむ。
 
 
 
はぅー。今から塾。
今日はじーさんの日。(笑)
小ばかにしやがってまじうざい(´_>`)
 

0

2010/7/1  12:35

(無題)  @生活

今更ながら髪短いと思った。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
(・◇・)ハッハー
 
 
本日のテスト撃沈しました。
決して玉砕ではありません。
だって頑張ってないんだもん。
グースカピースカ寝てしまったでアルヨ。クリックすると元のサイズで表示します
 
多分福生高校入って一番勉強しないで望んだ。うむ。
ひろしの日本史さえも撃沈。
 
 
あー、自分嫌いだ。
 
てか麻薬のように求めている自分。
 
魅入ってしまった。
現国風にね。^▽^(笑)
 
古典で寝てる間、必死に野球部応援をイメトレしました。
 
vacationまじバイヤー(*´Д`*)
曖昧どころの話じゃないっす。クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
ほんなら。

0

2010/6/29  20:18

メアド変えたなり。  @生活

高1の5月以来にメアド変えました。
変えた理由はただひとつ。
iPhoneユーザーの方のために変えました。(笑)
 
わたしの前のアドレスさ、「.」が3つ連続だったでしょ?あれさiPhoneだと毎回メール送るときに「.が多いけど間違ったメアドじゃないか」的警告が出るんだと。クリックすると元のサイズで表示します
 
で、その警告に毎回反応しないとメール送れないし一回それでメール送りそびれしまい迷惑かかったから変えた。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
わたしエロ…じゃなくて偉いでしょ( ̄・・ ̄)
 
ちなみにメアドの意味はもちのろんでミスチルとお祭り(笑)
 
stnsって4人の頭文字。キスマーク
 
桜井さん、田原っち、ナカケー、ジェン(*´Д`*)
 
53は5月3日。
 
シンプルにいきましょう。クリックすると元のサイズで表示します
 
 
さぁ今週からテスト。
あーやばしや。
 
早く野球部応援の練習に時間を費やしたい。(´_>`)
 
野球部ハードに頑張ってるけど体調崩さないようにね。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
なんかやっぱりタメとなると熱が入る。うむ。
 
 
にしても情熱大陸の後半…。( ̄○ ̄;)
 
東大和の父には後半を踊ってほしい言われてもうた。^▽^^▽^
 
難易度高いよ、うん。
 
頑張ります、前川応援もよろてぃくキスマーク←野球部応援のイントネーションで(笑)

0




AutoPage最新お知らせ