2012/1/7

【流失】飯野千寿は本田昌毅医師と交際してた過去が!  

岡村隆史お見合い相手 飯野千寿の過去カレは「ソバすすり」の本田昌毅医師

ナイティナインの岡村隆史が番組の企画でお見合いし、
現在結婚まで視野に入れて交際している飯野千寿
エステ店経営とのことですが、
過去の交際関係が明らかになりました

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

飯野千寿の元カレだった男は
過去に王貞治の長女・理恵と婚約し破局した医師の本田昌毅
「そばすすり」で話題になった男です

実は飯野千寿と元カレの本田昌毅との
ハメ撮りと噂の動画まで流失
しているようなんです
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

飯野千寿の過去って結構黒いなー!
こんなおっさんとハメちゃってたのかよ!!
って思ったけど実は本田昌毅って岡村隆史と同じ年なのね

って言っても交際はマジっぽいけど、
動画は似ているだけって気もしますな。
飯野千寿の過去を知って現在の交際がどうなるのか、
気になるところです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ