2012/12/9

微妙に付き合いづらい  

毎朝早く、起きようとは思ってるんだけど、いつもギリギリになっちゃうんだよね。早く寝ればいいのでは?と思うかもしれないけど、なかなかそうはいかないのが現実。たまには、出勤時間ギリギリではなくて、余裕をもって出勤したい。何かいい方法を考えないと。


ショートブーツ メンズ | ムートンブーツ ugg | プール 家庭用


どんなに仕事が出来ても、常に「美」という意識はわすれたくない。夜9時以降は
お腹空いても間食しないようにしているし、週1で漢方エステに行っている。
油分を控えた食事にし、最近はマクロビオティックに興味が出てきた。玄米食に変えて
みようかなぁ。そうしたら少しずつ体重が減りそうな感じがする。


UVカット 手袋 | カメラケース 一眼 | 登山 リュック メンズ | エンジニアブーツ レディース


仕事はもう相変わらずな感じで。
相変わらず使えない上司がいるんだけど、なんかそういうのに限ってプライドが高かったりして微妙に付き合いづらい。
相性悪いって言うのはこういうのを言うんだろうね。
職場環境に恵まれている人はいいなぁと思いつつ、うちはまだいい方なのかなぁとも思ってみたり。
隣の芝生は青いということもあるしね。


エンジニアブーツ スタッズ | ムートンブーツ メンズ | ランニングシューズ ナイキ


録画した嵐の番組、貯めちゃったから今日こそ見ようと再生したら、ビートたけし出てきた!!えー、どういうこと?急いで番組表調べたらチャンネル間違えてた。もう最悪〜、二宮くん見たかったのにぃ〜!!

0

2012/12/6

合コンの話も減るわけ  

最近あまりヨガとか聞かなくなったけど深夜のテレビ番組では結構やってるんですね。

そう言えば、この前の女子会で、会社の先輩の紗栄子さんに聞いてみたらヨガをやってらしいんです。

特別ダイエットなどしていないらしいいのですが、肌もとっても綺麗でスタイル抜群なのはヨガの効果なんだって。


ニーハイブーツ ストレッチ | ランニングシューズ ナイキ | カメラケース 一眼


この頃 目の疲れがひどい! 一日PCと睨めっこだからかな
ビタミンの入った 目薬とか いいのかしら?
コンタクトしたままだと 目が乾燥して 痛くって
パソコン用 メガネって あったよね 確か・・・。
目の疲れには ブルーベリーサプリとかも あるけど、
目が疲れると 肩こりまで ひどくなるから 辛いのよね(o´Д`)
何か いいもの 無いか ネットで 調べて見るかな!?


ショートブーツ ウェッジソール | UVカット ストール | リュック 通学 | おしり ニキビ


同期で入った友達は、すでに何人か結婚しちゃって残ってるほうが少ない。
そこにきて毎年の新入社員。。。ちょっとさすがにあせる。
でもあせってもなかなかうまく進まないのが婚活。
20代前半はけっこう合コンなんかもあったんだけど、
友達結婚しちゃうと、やっぱり合コンの話も減るわけで・・・困ったものです。
なんだっけ?
オーネットだっけ?
ちょっと試しにやぅてみようかなぁ、なんて思ってます。
もちろんこっそりと。


ペット クールバンダナ | ショートブーツ 本革 | エンジニアブーツ メンズ


今日は、隣の部署のB子先輩と久々にランチ。
先輩はとっても仕事ができてで後輩にも優しくって可愛い人。
私が一番憧れている人、本当にステキなんです!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ