2011/11/26

中村しょう M.R.M 吃音(どもり)完全克服プログラム 体験談  中村しょう M.R.M 吃音(どもり)完全克服プログラム



⇒ 詳細はこちらをクリック

中村しょうのM.R.M 吃音(どもり)完全克服プログラムには
こんな体験談が届けられていますね。

「つい先日、中村さんのプログラムを6週間実践し終えました。

今のこの感覚をなんと表現すればいいのでしょうか。頭を撃ち抜かれたというか、全身に衝撃が走ったというか、それでいて心は平静を保っており、何かこう晴れやかな気分が毎日続いています。そして不思議とどもりに対する恐怖が消えている事に気付きました。次第に、どもってもいいや、どもらなくてもいいやとすら思うようになり、そう思い始めると、これまた不思議とどもらずに言葉がスラスラと出てきます。」


という体験談。

中村しょうのM.R.M 吃音(どもり)完全克服プログラムを
実践していくとこの方のように
どもること自体を気にしなくなって、結果的にスラスラ言葉が出てくるようになった

という人が沢山いますね。

しゃべる事へのストレスがなくなって
もっと大切な事が見えてくるので
どもり自体がどうでもよくなってきますね。

そもそも論としてどもりを改善して「どうしたいのか?」の
どうしたいのか?の部分が先に達成される感があるので
気にしなくなるわけですね。

やりたい事が出来るようになってれば
他はどうでも良くなるわけです。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは中村しょうのM.R.M 吃音(どもり)完全克服プログラムの体験談や感想などの情報を公開しています




福音舜 福音式吃音克服プログラム 効果


島田誠 自宅でできる!15分間・吃音克服プログラム 体験談


島田誠 自宅で吃音を根本から改善プログラム 効果
0
タグ: どもり 吃音 吃音症



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ