MR.コージ 鉄板マスタートレンド レビュー  MR.コージ 鉄板マスタートレンド



⇒ 詳細はこちらをクリック

MR.コージの鉄板マスタートレンドは
大きな利益をがつっと取れるといろんな人がレビューしてますね。

これは本当で、実際使ってる人のレビューを見てみると

「今回は私なりに“合わせ技”で使ってみましたが、
たった5時間のトレードで約15万円の利益が出ました。
時給にして3万円です。

しかも、エントリーしたのは一発だけ。
確かに鉄板です。 」


こんな声もあるわけです。

5時間のトレードで約15万。


中には月1のトレードで240万の利益を叩きだした例すらありますね。

なんでこんな破壊力があるのか?というと
トレンドをがっつり押さえて含み益を伸ばしまくるから。

それでいて含み損はさっさと切るので
損はほぼなし、利益がっつり

というような状態になってくるわけですね。

これをサインで表示してくれるので
その通りにトレードして利益が出ちゃうのが
MR.コージの鉄板マスタートレンドの特徴。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




山根亜希子 ミリオンバイナリ 評価


山根亜希子 ミリオンバイナリ 体験談


山根亜希子 ミリオンバイナリ 評判
0
タグ: fx 投資

2012/8/1

FXのリスクとリターンとはどういうもの?  MR.コージ 鉄板マスタートレンド



⇒ 詳細はこちらをクリック

FXにはどういうリスクがあってどのくらいのリターンがあるのか?
という話をしていきますね。

ハイリスク・ハイリターンと言われるFXですが
案外リスク面をクローズアップする人は多いのですが
リターンには鈍感という人も多いですよね。

ではまずリスク、というものについて。

これは自分のコントロールできる以上のお金を
失う可能性がある、というものですね。


FXではレバレッジといって少ないお金でも
大金を動かす仕組みがあるのですが

このレバレッジを海外の証券口座などをつかうと
100倍とか出来るので自分が本来扱えない額を扱って
強制ロスカットになった時点で

財産がどうしようもないレベルで吹っ飛ぶ、というもの。


ではリターンはなにか?というと相場が自分の予定どおりに動いた時に
得られるお金ですよね。

どっちもお金なわけですがレバレッジを適正にしつつ
トレンドに乗るという鉄板なやり方を行えば

リスクコントロールもしやすくなって
リターンを高くもっていける、というわけです。

それを出来るのがMR.コージの鉄板マスタートレンド。
実際、資金が10万〜20万の状態でも
1トレードで何万円と稼いでいる猛者も居るので

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

0
タグ: fx 投資



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ