2014/7/6

1円玉4年ぶり生産再開 増税で  

1円玉4年ぶり生産再開 増税でということが話題になりましたね。

本日の夜の気候は、湿度が高くて、じめじめします。湿度が高いと、疲れやすく感じます。

晩ごはんは、ウィンナーを食事としていただきました。大変口の中で旨みが広がりました。

そして、夜に、宮城県の松島にある塩竃、瑞巌寺、大高森行ってきました。とても楽しかったです。

それから、お布団でゴロゴロをやり終わりました。久しぶりでした。

自宅に戻って夜は、みんなのKEIBA(フジテレビ)を見ました。次回が楽しみです。

夜9時頃にもらったスコッチウィスキーをを飲みました。明日も飲みたいです。

それはそうと、最近ですが、いつも、プラモデル作りにとても熱心に調べています。毎日、少しづつやることが大切です。

いつかは中国の江西省上饒市玉山県と徳興市の境界に位置する、現実に広がる雄大な水墨画の景観の三清山(さんせいざん)行きたいと思っています。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

再度、話は変わりますが、今日のニュースでC大阪 早くも「フォルラン効果」というニュースがありましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

しまいになりますけれども、それから、ここ数日気に入っているのが人生や宗教について論じることです。

三井記念病院 看護師 口コミ
0

2014/6/11

キムチ無形遺産へ 中国産懸念  

キムチ無形遺産へ 中国産懸念というニュースが起こりました。

本日のお昼は、晴れでした。運がよかったです。

晩ごはんは、チャーシューメンを食事にしました。大変舌がとろけそうでした。

それで、今日は、山梨県の御岳・昇仙峡にある甲府、湯村温泉、 積翠寺温泉行きました。大変楽しめました。

今日は、マラソンをし終わりました。いいストレス解消になりました。

夜は、高校講座世界史を視聴しました。あまり面白くなかったです。

夜11時過ぎにカフェオーレををいただきました。とても美味しかったです。

話は変わりますが、いつも、往年のマッケンローのテニスを見ることにとても寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、コツコツやっていこうと思います。

将来的には、中国の天安門広場や毛主席記念堂がある北京行ってみたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

再度、話は変わりますが、今日のニュースで日本海・東海併記 州議会で可決というニュースが起こりましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

しまいになりますが、それと近頃気に入っているのが創作活動(小乱詩、戯曲など)をすることです。

看護師 仕事 探し方
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ