2013/5/9

(無題)  


★妊娠中は、初期と後期に耳鳴りや頭痛が起こりやすく、妊娠前から頭痛持ちだった人は、ひどくなることがあります。寝不足や肩こりなどで頭痛が起こることがありますが、媚薬原因が思い当たらない頭痛は、ストレスが原因かもしれません。
★お産や妊娠に対する不安、生活の変化、つわりなどがストレスになり、頭痛になっていることもあるので、十分に睡眠をとりストレスを発散して、頭痛が治まるか試してみましょう。それでも良くならない時は、主治医と相談してみましょう。
★妊娠高血圧症候群でも頭痛が出ることがあるので注意が必要です。その他に、視野がチカチカして頭痛が起こったり、耳が詰まって聞こえづらくなる事もあります。これらも疲れなどからきていることが多いので、ゆっくり休んで様子を見るか、医師に相談してみましょう。持病の頭痛以外は出産すると、ほとんどの場合治ってしまうことが多いです。
0

2013/5/8

(無題)  

ネットで売られている媚薬の欠点は珠玉混合が多いことです。安心して購入したいなら薬局の通販システムを利用してみるのも良いと思いますインターネットではほとんど効果のない健

康食品程度のものがとんでもない値段で売られていたりします。

実際、フェロモン系媚薬としてユーザーから支持され長年人気を誇ってきたメイシャントン(梅山豚)の精嚢からフェロモン(催淫物質)を抽出して合成したフェロモン香水【ズール】

や業界として唯一イタリア人男性のヒトフェロモンを使用した【フェロチカホーク】などの商品は今も販売されている。

ただしジョビ器官の退化にともない、こうしたフェロモン系媚薬の効果が現れる女性はは5人に一人位とも言われている。また花粉症の女性には効きにくいという話も?アルコールとの

併用で多少なりとも催淫効果が期待できる正規品としてはあかひげ薬局のスーパーエクスタシーなどがおすすめ。

あかひげ薬局のスーパーエクスタシーは昔から催淫効果が高いと言われているガラナエキスを濃縮配合した媚薬催淫剤。デートの時などに彼女に気づかれないように数滴カクテルに垂ら

せばOK。少し目が潤んできたなと思ったらさりげなく背中に手を回してエスコートしよう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ