2012/1/3

『あぶない交遊録』で福袋の安城アンナがノーブラに!  

『あぶない交遊録』でボウリング大会の福袋は安城アンナ!

毎年恒例のテレ朝『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』
VSナイナイ英語禁止ボウリングはエロ要素満載で
毎回楽しいですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

今回の景品としては美女がキスをしてくれるというもの。
美女の一人として出てきたのが福袋姿の安城アンナ!!
人気AV女優の安城アンナが福袋姿になって鶴瓶に
ブラジャーをプレゼント

そんな『あぶない交遊録』の福袋の安城アンナの
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【あのAV女優が…動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

『あぶない交遊録』のボウリング大会でキスの景品として
福袋姿の安城アンナが、鶴瓶にブラを抜きとらえてノーブラに
そして鶴瓶にキス!

なんて正月からエロい番組なんだ!!
ぜひ『あぶない交遊録』でボウリング大会で
福袋姿のエロい安城アンナの姿をご覧くださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ