2013/1/7

人生初のボーリングしました。  

1月7日で3歳になりました。
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/12/30

トースト  

クリックすると元のサイズで表示します
真ん中ばっかり食べるせいで顔が変形する程に食べにくいのに、それに全く気がついていないムスコッティ
1

2012/12/28

ゆるふわボブ  

再来週日本に帰ったら、こんな髪型にしようと思っているんだけども、ムスコッティに真似した!と思われるかもしれないっていうことに気がついた。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/27

要望に応えられなくてごめん  

「おかあさん、このアンパンマンがいい!」と、言うことだったのですが、メニューに載っていなかったので、チキンを頼みました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/26

どっちも味は黒糖パン  

「どんな形のパン作るの?」って聞いたら、「パンじゃなくてドーナツ作るの。」と、いうことでした(´・c_・`)
クリックすると元のサイズで表示します
食べる時も、ドーナツと信じて食べていました。

0

2012/12/25

クリスマスプレゼント  

半年くらい前から欲しかったの!私が!!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ムスコッティに邪魔されながら必死で組み立てました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
クリックすると元のサイズで表示します

2時間くらいかけて作ったのに、2時間後にはこうなっていた、、、
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/12/24

髪切った方がいいのかな?  

完全に男の子の格好してるのに、また女の子に間違えられたよ ( ´,_ゝ`)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/22

もうちょっと先だよ  

お昼寝の後と、朝起きた時に毎回、『もしかしたらサンタさんがもう来たかも』と、念のためにプレゼントを探してるムスコッティ可愛過ぎる( ´ ◡ ' )ノ⌒♡
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/21

やった〜!しりとりが出来るようになったよ!!  

私『いぬ』 ムスコッティ『ぬわ!』 私『わに』 ムスコッティ『にしゃい(2歳)』 私『いす』 ムスコッティ『すいっぐ!』 私『ぐみ』 ムスコッティ『くるま!』 私『ミだよ。クじゃないよ!』 ムスコッティ『え?!たまごのミ?』と、こんな感じです ( ´,_ゝ`)
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/12/20

流行遅れ  

未だにマルモリ歌って踊ってるのはムスコッティぐらいだと思う( •͜ ͢ • )
クリックすると元のサイズで表示します
目玉が飛び出たところ
0

2012/12/19

期待させてごめん  

「クリスマスになったら寝てる間にサンタさんが来てプレゼントをくれるんだよ。」と教えると「はいはい。」と、もう何もかも悟っているようなつれない返事をされたんだけど、夜に寝かしつけた後、1時間近く寝ようとしないので『なんで寝ないの?!』と聞くと『早くサンタさん来て欲しいよ〜(*´◒`*)』って、私クリスマスがいつか教えるの忘れたよ_(┐「ε:)_❤
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/16

プレゼント  

クリスマスも来てないのに、ダディの親友がプレゼントをくれたよ〜!!消防自動車と、
クリックすると元のサイズで表示します

これ(手作り)。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/15

.......。  

いつも、韓国語で書いてあっても、ちゃんとカルビーのを買ってて全く日本のと同じ味なのに、今回間違えてこんな偽物買っちゃって、めちゃくちゃまずくて号泣した。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/13

湯たんぽ  

それ水筒じゃないから勝手に水飲もうとするの止めて!(๑•́ ₃ •̀๑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/12

ムスコッティは一生禿げないよ  

落ちてる髪の毛を拾ったら、頭の上に乗っけて「これで大丈夫!」って言ってるし( ´ ◡ ' )ノ⌒♡
クリックすると元のサイズで表示します
電車で遊んでるところ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ