2012/7/29 | 投稿者: KOLO

(どうしてもそういう出来事の方が記憶に残ってしまうからかもしれないけど)私自身CDを買わずにいた時期も長かったし、作品に共感できなくなってしまったと思ったこともあったので
つまりは、私だけが独身生活謳歌中の身です。年齢も、出身地も、住んでいる所も、置かれている立場もバラバラの私たち。共通点といえばほんとに「職場が一緒だった」っていうだけ。
この3組が同時リリースなんて偶然のはずがない。まんまと乗せられた私です。(ジャクソンのシングル発売はガセじゃなかったのね〜。)で、なんとなく思ったこと。
ちょっと久しぶりだったんだけど、夏物がけっこう値下がりしてて。何枚あっても重宝するカーディガンを色違いでお買い上げしましたよ。さて「鷹の祭典」。今年のユニフォームはわりと好きです。
一日も早く仕事を覚えたくて、それなりの努力(私にしては)もしてました。それが今回は不本意に引き受けてしまった仕事なので、(実際どうであれ私はそう思っているので)抱え込むのがイヤで、全部を他人事のようにこなしてる。
なんとありがたいことに、大濠公園のすぐそばに住んでいる友人がいる私!特等席(マンションの屋上)で見ることができました〜。見渡すとどこの屋上も人でいっぱい(笑)。
ただ、今日はやたらと部長が雑用を頼んできて、以前なら気にならなかったけど毎日残業しても時間が足りない今は、しんどい。ほんとにちょっとしたファイリングとか、見出し作り程度なんだけどね。言われたことを溜め込みたくないからそっちを優先してたら、
本気の出会い
ネット内職
主婦在宅ワーク
0

2012/7/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ