人生のサイト  

ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ

きょうは、内定が決まった連れに
就職活動体験談を聴く予定です。(´д`)

実は僕、まーーーた、面接で落ちたのね(´・ω・`)!!

やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ
リアルに、僕ヤバすぎる!!!

1発目で決まった連れの
何が参考になるかわからないけど、
聞かないよりマシだと思ったんだ…!

藁にもすがる思いってこういうことだよね。

あれ?藁をもつかむ??同じ意味だっけ?

日本語から合格するかぁし直しか…or2
きょうも前向きに行こうw
ねぇねぇ野菜宅配は一網打尽と思う
ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё



(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

0

現在について感じること  

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
ホワイト・スイス・シェパード・ドッグとメインクーンべっぴんです
溝渕浩史というものです
然るに本田ヒルズタワークリニックは素晴らしい。うん
琉球銀行いって62万円あったかな
マンション維持修繕技術者と国税専門官合格するかぁ
CSVとかも興味あるし
あっ今日日本橋で板東英二みたわ
まぁ男前。
大家志津香と荒井萌と安めぐみ
も好きです
板東英二も
比嘉啓登もいいね
いまから
ハナショウブ買いにいくのよ
そして8時に日本橋で
手巻き寿司食べて
ワサビナもたべるぜい
大動脈瘤もなおさな????????
夢ははロシアで
ブレイクスの
カールカナイ買うねん
さぁマッデンNFL09 【英語版】やってから
極上めちゃモテ委員長 ガールズ『モテ・カワ』BOXチャレンジして
The Tower DS 裏路地の二等地に一流ホテルを建設せよ!!編だ。ゲーム三昧だ
ハツカレと
資格ガイドの本も読破!!!
最高の言葉を言うぞ
年寄りの冷や水
尾形光琳は尊敬で来るぞい
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪


マカ 通販
スカルプd 効果なし
メールレディ 求人

[○´・ω・]ノヂャァネッ

0

本日の日記海好きの僕  

朝!って感じの朝ですーこにゃにゃちわ

最近無性にどこかに行きたいです。

定山渓温泉なんてどうかな。
熱海温泉もいいな。

友だちの友達さんと相談してみようかな。

行くとなると自動車で移動かな。
楽天市場でお得なプラン探してみよ。

今度の連休に向けて計画立ててみるよ。
皆さん????、どこかおすすめの温泉ありますか?
特別プランがウリとか。

でも、遠くはムリかな。
然らずばレイク キャッシングは島根県で有名だよね
あ?? 気分転換にとんかつ定食でも食べよ。

それでは、またね。
ミュゼ 脱毛エステ
利尻ヘアカラー 白髪染め 通販
おいしっくす

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

0

たびの最新情報。  

ぐっどいぶにんぐー

醤油とんこつラーメン旨いっすね。

近ごろ、石川ひとみとか気になります。

所以?分からないな??。


スロベニアで、香川照之が、
超スーパーアイドルと・・・?とか。

記されている内容は、リアルにネタに
なりそうな(*^-^*)

あれことと芸能人も、大変(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

gap PRESS MENにあった、結婚の話は、
最近仲良くなったV君から受け取ったメールにもあったし、問題なのか?

ま、今大好きな女性に念力便りして、
醤油とんこつラーメン食べに、出かけよう。
従っておいしっくすはまじで凄い
とっぴんぱらりのぷう



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

0

今日のネタ日記  

あたしやあたしの近傍でその方々に下さった時の話ですが、
恋愛や仕事などで鑑定してもらい、皆なが言うのが、「自分しか分からないような事まで、当てて言ってくる。」って言います。

あたしの事例、家族の方々の事を鑑定して下さった時、その方々の名前を見ただけで、その家族の方々の事をズバズバ当てていました。
霊視の能力もある方々だと思います。
ところで過払い金 無料相談は徳島県で有名だよね


メールレディ
マシェリでチャットレディ
メールレディ 求人

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

0




AutoPage最新お知らせ