運動会  

今日は一番上の娘の運動会だったよー(。-∀-)ニヒ♪

北海道の小学校の運動会は初めてだったよ(* _ω_)...アヒョ

それがさーびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

これが北海道かっっっΣq|゚Д゚|p ワオォ

って感じのばかーーーーり!!!!

まず最初驚いたのは場所取り…

えーーーーって思うほど人が朝から意気揚々と集合!

全部で500以上!!! 今回は198番っていう前の方?の

番号をもらえたんだけどそれでも全然後ろの方…。

それに場所を取るシートに釘みたいなのを打ってたっΣ(゚ロ゚;)

本州の運動会ではそれは禁止だったけど北海道は平気なんだね。

あと、競技中から見ている親やおじいちゃんたちは宴が始まり

朝9時時点で酒飲んでご飯食べてるっっっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんと運動会に対して熱意があるねっ!!!そごいよっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
0

芸能人  

たぶん今宮城県の石巻市は

私が生まれてこの方で一番芸能人の人口密度が高いと思う!

こないだ石原軍団来た時は母も近所の人に誘われて行ったけど

結局あれってご近所の被災者って人が多すぎて食べれなかったみたいね。

被災者じゃない人が普通に来て並んでもらっていったみたい。

ご近所の人達は逆に激混みしていて迷惑がっていたそうな・・・

そうだろうねぇ・・・いつもは人っこ一人通ってないような商店街に

あんなに人が並んでたんだからね。

そんななか我が実家にミヤネ屋の宮根さんが来た!

母、インタビュー受けた!

明日から母の美容室が再開するから神様からのプレゼントだね!

嬉しいプレゼントだ!
0

不審者  

うちの長女が小学校に入学しました〜(。-∀-)ニヒ♪

はやいもので1年生ですね。

先週から始まったのですが、

朝、学校にきちんと行けるかがすっごく心配です。

というのも我が家から学校まで歩いて30分強Σq|゚Д゚|p ワオォ

しかも、我が家の周りは同学年誰もいないっ!!!

しかも、今日先生からのプリントにドキッ!!!

「不審者情報」・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

不審者?! よくよーく見ると「露出している男性」・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

春だね・・・心が解放されちゃったのかな?

それで隠すべきものも解放しちゃったのかな?

キモいってぇぇぇぇぇ〜(`Д´) ムキー!

「ちっちゃっ(゚Д゚)、」って言ってやりたい(゚c_,゚`。)プッ
0

なんだかね。  

宮城県石巻市に住んでいる父と母が被災しました。

なんでだろうねぇー…こんなことになるなんてね。

でも、父も母も無事すぐ逃げていたので

津波に巻き込まれる事はありませんでした。

それはそれでよかったなぁ…の一言に限ります。

父は以前から地震に関しては色々準備していました。

灯油は買いだめ…というと言葉が悪いですが、

一度にポリタンク6本位分を買って1か月位過ごします。

そして、水はアクアクララを愛用。

それも買う時は6本位一度に買います。

で、今回の地震。

最初は母は山の上の学校に避難して津波から逃れられました。

父は内地の方で地震にあったので津波は大丈夫でした。

数日後にやっと父と母が避難所で再会して家に帰ったそうです。

一階(店)は津波でぐしゃぐしゃですが、

二階は(自宅)はなんとか無事で過ごせるようです。

実家がなくならないだけでも良かった…です。

0

どっきどきどー  

2月26日に並んでしまいました…


「Nintendo 3DS」の抽選販売にっ!!!

朝9時から9時15分の間にジャスコの指定場所に並ばないと

抽選権はもらえないのですが、土曜だったので8時半に起きて

一瞬悩みましたが…行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

朝の↑この時間以内に行けばいいと思っていたら

この時間以内に並んで15分から抽選権配布っていう流れで

眠気眼で行った私は…帰ろうか並び続けようか眠さに負けそうになりながら

15分待ちました・・・抽選券配布はあっという間に

終わって15分後の9時30分から抽選開始!

ブルー、ブラック、各40台、合計80台販売とのことで

ドキドキしながら待ってました・・・・・










が!!!!


ハズレましたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

せっかく朝眠い中来たのに…外れるだなんて・・・

と帰ろうとしたら「おねーちゃん当たった?」と年配のおばーちゃん。

「いえぇ〜ダメでした」と私。

「じゃーこれ譲るわ!1台で十分だったのに2台当たっちゃって」

と言いだしたっ!!! えっっっっーーーーーーーいいの???

「いいんですかっ???」私。「いいわよー」と譲ってもらっちゃいました!

一緒におばーちゃんと来ていたおじーちゃんも賛成してくれて…

ありがたやぁぁぁぁぁ〜!!!!


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ