https://www.facebook.com/tohokumtb 最近の欲しいな〜と思うのは高圧洗浄機と発電機w(物欲は野辺山の山々より高い)

2014/8/25

国体を賭けて!  その他自転車レース

平成26年度国民体育大会東北ブロック大会兼第41回東北総合体育大会 長っ!

略してミニ国体が福島であり、選ばれたトーゴの応援に。

泉崎国際サイクルスタジアムでトラック。JBCF石川戦と同じコースでロード。
10月に長崎県で予定されている国体の地方版。
東北6県より高校生が少年の部、大学生以上が成年の部で派遣されている。

来年の国体が和歌山であり、そのリハーサル大会も同日にあったり、インカレが翌週にあったり…この業界は忙しい。

宮城高校生は7月の国体予選時にトラック10名選抜、その中からロード6名選抜されトーゴは両方エントリーされている。
この大会で「ちゃんと走れて」国体メンバーに選抜されるか、が問題。
因みに長崎国体はトラックが佐世保、ロードが壱岐。親としては長崎に「壱岐たい!」なんつって。

さて今大会の成績は、
トラック:男子チームパーシュート4分38秒00で3位/6チーム中、少年ポイントレース6位/18人中
ロード:少年6位/36人中
んな感じ。
団体として宮城県は3位に。

クリックすると元のサイズで表示します

↑インハイと同仕様の黄色アンカーPHM9M

 
クリックすると元のサイズで表示します

↑これもインハイからそのままのイゾアール

なかなか良い写真は撮れませんね。他の宮城の子のは良かったりします(笑

使用シューズ:NORTHWAVEエクストリームテックプラス 
http://www.intermax.co.jp/products/northwave/

来週は青森遠征w





1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ