https://www.facebook.com/tohokumtb 最近の欲しいな〜と思うのは高圧洗浄機と発電機w(物欲は野辺山の山々より高い)

2014/9/15

tohokuCX#1松島  cyclocross

前日のコース作りで木槌を振り下ろし、手のひら〜肩まで筋肉痛(泣

クリックすると元のサイズで表示します
記念撮影の一部の方達 写真@TSUMITAさん

カテ3(ほんとはユースね)のエージはチームメイトREN君と同クラス。

REN君前列、エージ真ん中より少し後ろでスタートを待つ。

試走を重ね、「まぁ走れるよ」のコメント通りなら27人中半分はいってよ!

ところがスタートしてすぐ、脇のすり抜けようとした選手と接触!

スローモーションのように落車して行くエージ・・・あぁ。

再び走り出すも、血と痛みに弱い彼のテンションは如何に。

結果トップ差6分35秒の19位。

水を含んで重い芝や長い階段など足に来るタフなコース(作りながらそう思ったw)ながら頑張ったようですが、サドルもシフターも曲がったままでは、気持ちも上がって来なかったそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

しょうがないね。

さて、トーゴさん。

カテ2です。14名エントリー。マスターズ11名・L3名と混走。

こちらもスタートで問題が!クリートキャッチミス!

せっかくの前列スタートが一瞬で12番手辺りまで下がる…ううっ

その後も重い芝も挽回しようと「踏んでるな〜」な印象で後半に不安。

46T止めようかな。

クリックすると元のサイズで表示します

追い討ちはハンドルの顔面強打! 

階段セクションで前輪を階段にヒットさせてしまい、口と鼻に「ガッツンッ」

思わずクラッと来たらしい。

結果、口に広がる血と泥を飛ばしながら8位でゴール。カテ2優勝は茨城シクロで戦った事ある方。今回は大幅に負けました。

第1戦は兄弟揃って流血なレースでした。

今度はしっかりな!

それにしても今回会場として利用出来た「町民の森」はいいですね〜。

アクセスも宿泊も観光・食事も松島ならばっちりです。

来年もここで開催されましたら、是非!ですね。

にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ
にほんブログ村
1



2014/9/16  21:28

投稿者:影の監督

ツミタさん
写真&ご心配 ありがとうごぜいやす。
擦過傷のみで打ち身はなかったので治りも早いかと。

トップページ直ったかな?



2014/9/16  19:45

投稿者:タカハル ツミタ

イベント準備、オフィシャルとお疲れ様でした!
エージ君怪我どうですか?
ちょっと苦戦でしたね。次戦はがんばってくださいね。
ジンギスカップよろしくお願いします。

ブログレイアウトがちょっとおかしくなってませんか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ