2013/4/18

東横線、ますます不便に  

今朝のニュースは、渋谷駅ばかり。

で、ふと思ったのですが、よく考えると、今度の工事で、タイトルどおりに。
横浜駅と渋谷駅での上下車さえなければ、便利になったのですけどね。

横浜駅から渋谷に行くと・・・。

横浜駅は、地下深くて、なかなかホームにたどりつかない。で、今度は渋谷駅も同様に。
まぁ、今は不便な乗り換えをしなくても、湘南新宿ラインがあるので、こっちを使ったほうがラクですね、本数以外は。


0

2013/4/18

じょーじかけるおれいこーるじょあ  

じょっあwwwwwwwwwwwじょーあwwwwwwwwwww誰のものwwwwwwwwwwwじょーあじょーあ君のものwwwwwwwwwwwじょーあじょーあみんなのみんなのじょーっハッ!!!!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ