2013/3/24

初めて。  

今日も一日お疲れっしたm(__)m

自然に下がってくる瞼と激しく戦いの真っ最中の しぃ です(=_=)

う〜…日記も書きたいし、テレビも見たいし…眠気に負けないぞ!!



さて、本日、デートでした。

昨日も日記に書いたり、今日もつぶやいたりしましたが。

結婚相談所からの紹介のあった方と、デートでした。


お相手は、某大手自動車ディーラーにお勤めの整備士さん。

1コ年上

身長ちっこくて(150cmくらい?)、かりんこりんに細い人。(私と正反対(苦笑))

顔はね〜、

よく言えば、この前、歌舞伎界に入った、俳優の香川照之?

あと、スケートの織田くんとか。

でも、一番ピンとくるのは、なだぎ武。うん。よく似てた

プロフィール見て、B型だって書いてあったから、あぁ、これは、相手のペースに合わせたほうが楽しめるなと思ったら、大正解(笑)

ランチしましょうって話で、「お勧めのお店に連れてってください」ってお任せしたら、良いお店に連れて行ってくれた♪


岐阜で、結構人気のカフェで、前々から行きたかったお店だったんだけど、じゃことほうれん草のパスタで、めっちゃウマだったー

さらに、誕生日も近いからってことで、お任せスイーツ4点盛りも注文してくれて、それを半分こ。

黒ゴマアイスと、杏仁豆腐と、コーヒーゼリーと、紅茶のケーキ。

私は黒ゴマアイスと紅茶のケーキを食べて、超満足

このお店、普通に友達とか連れて行きたいよー


で、いろいろお喋りしながら食事を済ませ、

ここからが、今までの人と違う

「時間があれば、どこか行きましょうか」

と、提案してくれた!
0

2013/3/24

♪冷蔵庫の中で 凍りかけた愛を温め直したいのに♪  

FBにも書きましたがww
敢えてこっちにも。

ここ数年のバレンタインの思い出を思い出してたらチョコの味がしょっぱくなりました(-_-)

まず去年。
例によって例の如く、結婚式前で大忙しだったのと、溜まりに溜まったで鬱憤で大ケンカ中。めっちゃ腹立ってたけど“バレンタインを機に恋愛期間を思い出してみよう”と思い、頑張ってチョコを作る。
京都まで片道2時間かけて届けに行くも、相手には全然ケンカを終結させる意思なし→玄関先で『帰れ!!』と追い出し・締め出しでした。
『これだけでも…』ってチョコを渡したけど、まさかの『こんなん要らんねん!!』『今更仲直りの“物”(作戦)か?!』と言われ投げられる。
The flyingチョコ!!

まぁ…後に『今日はバレンタインで、仲直りの為に来てくれたんやったんか、ゴメン』的なメールは来ましたが。もう往復4時間を無駄にした後じゃ!!

全く以て最低最悪なバレンタインでしたww

さて2年前はと言うと。
相手は同じくして、その日は休みだった私。“夕方に焼き立てを詰めてラッピングし、(当時の勤務先)の梅田まで迎えに行って夕食デートしよう☆”なんて思ってたのに、すんげー大雪で仕事を切り上げて帰ってきた彼。。。
おいおい…バレンタインどころか、朝飯の洗い物すらしてないよww
真冬で大雪やのに、文字通り汗だくになって大掃除&チョコ作りをしました。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ