2017/11/18

松坂桃李 物忘れ外来の熊本   

記憶術はすごい今日は仕事が終わった後に買い物に行く予定です。たくさん服買いたいな。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
またまた行ってきましたよ! 『女芸人大祭り』♪ うさいこ〜♪
仕事内容が複雑だからあっちもこっちもやらなきゃならない事が多くて、
なかなか難しいですが、今年中にはせめて5kgくらい痩せれたらいいなぁと思います。
「うっかり忘れてアウト!」とか、私はわりと多いのでな。まだ何とかなっていますが、
逆に言うなら、唇さえ乾かなければ、どんな不安や恐怖も感じることは無い。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR] 
0

2017/11/18

前田公輝 物忘れが激しいの20代   

記憶術はすごいとかなんとか、思うようになるのでしょう。 いずれは「あれ? 僕の名前はなんだったのだろう?」
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
プライドの高い子なので妥協できないんだと思います。早く就職しないと一個下の子たちに越されてしまいますよね。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
その周りのみんなも笑顔で(^^)俺もまだこんな元気があったんか!て記憶術で
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR] 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ