エアコンクリーニング  

私は長年エアコンサービスに携わってきた関係で現場からはなれても私の元のお客様からエアコンの購入時はよく電話をいただき、いつも聞かれることが、どこのエアコンがよいかとか?、どのメーカーがよいかとか?、聞かれます。誰でもそう思うのは当然ですよね!聞かれた私は何時も悩みます。即答は出来ません。大事なお客様に私なりの一般的で正しい返事をしたいと思い、此のメーカーがいいよ、あのメーカーがいいよ、などと軽々しく答えた事はありません。また出来ません。そこで先ず最初に今一番問題となっている地球温暖化防止(二酸化炭素)の事を話します。そこで今国をあげて京都議定書を厳守ししようとしている時にどのメーカーも素晴しい省エネエアコン出していますから販売実績のるメーカーの電気のくわないCO2を出さないものをご自分でよく調べて、出来れば最低でもフィルターお掃除機能付エアコンを選んで、何時までも省エネ性能をずっとキープし電気の掛からないエコライフをおすすめします
  
oibore73 2010 01 12 am
0

2010/1/11  23:24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ